カテゴリ:お洋服( 61 )

d0034991_20134029.jpg
たくさん歩いて疲れた…。
でも久しぶりにたくさんお洋服見てまわった!楽しい!
結局買ったのはエミキュですが(・ω・;)
サロペットげっと!やった!
武田軍京都巡りに着てこう!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-06 20:13 | お洋服
d0034991_1229212.jpg
神戸行ってくるでござるぁあああ!!!(`・ω・´)
ユザワヤで布見てきますぞ!
行ければ元町で肉まん肉まん(゜∀゜)⊂彡∩

今日あったかい!幸せ!(*´v`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-21 12:29 | お洋服
d0034991_21351281.jpg
無地に目覚めはしたけども、やっぱり柄物も大好きだ!
後輩さんと行くお買い物は久々にベイベとかアンプリとかに行こう。
しかしエミキュだけは欠かせない。



ソードマスターヤマト誤植編が今さら再熱!
今晩台本作ろう!
あぐたんとアテレコするんだぜ☆(`・ω・´)
バファリンと気合いで腹痛誤魔化す!
叱って下されぇぇ、ぅお館さぶぁあああ!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-11 21:35 | お洋服
d0034991_2214589.jpg
ふわふわ帽子げと!
テラカワユス!
しかもクリアランスだから安いっ!Σ(゜ω゜)
真っ白が汚れるだなんて懸念するのはナンセンス!
この冬はこれで乗りきんよ!

今からママに見せびらかしてくるお!(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-01-10 23:57 | お洋服
d0034991_1236194.jpg
届きましたぞおおおお!!!

こころたんとお揃のベスのサロペット(^ω^)
某、これを着て双子で神戸お泊まりしますぞ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-27 12:36 | お洋服
d0034991_09981.jpg

きゅーぽっとのローズチョコリング買った!
このでかさがまた何ともカワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)
きゅーぽっとのアクセってロリでもカジュアルでも似合うから大好き!
目指すはガーリースタイル!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-24 00:09 | お洋服
d0034991_13131666.jpg

エミキュからフェアDM届いたー。
でもスルーかなーぬーん。
ちょっと欲しいのはあるけど、なんかセール落ちしそうだしなー。
落ちてたらお迎えしよっかな。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-22 13:13 | お洋服
d0034991_9474349.jpg
きゅーぽっとからカタログ届いた!
メルトシリーズと苺チョコとビスケットが気になる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-14 09:47 | お洋服
d0034991_95008.jpg

MILKからカタログ届きまんたよ(^ω^)
やっぱりあたしはMILKとかエミキュあたりが好きだなー。
最近お洋服に対する熱意が冷めつつあったけど、カタログ見たら一気に復活した!
大丈夫、あたしまだ乙女だ!

とりあえず、髪は切りに行こう。
なかなか時間とれないから飲み会までに、ってのは結局間に合わなさそ。
でも今月ちうには行けたらいいなーどうかなー。(´ω`)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-18 09:50 | お洋服
d0034991_2221415.jpg
ジャブジャブ鳥のサラダ。
でも鴨肉。

暑いよねー。
毎日が暑いよねー。
今日、イノワの日傘をお迎えしましたよ。
わーい、ハートスカラップ前から欲しかったから再販嬉しい!ありがとう!
ちなみに生成です。持ってなかったんで。
なんで微妙に使いにくいのにピンクの傘ばっか買ってしまうんだろ。ミステリー。
まぁこれで青系のお洋服着ても差す傘が出来ました。
やったね。

明日はすいーとな天の川。
うぎゃわーちょっとテンパってき た !
500円玉用意しないと…!
せめて一回は回しときたい。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-16 22:02 | お洋服