d0034991_18124437.jpg部屋にキノコが生えました。
赤い赤い、毒キノコ。

この部屋はもう、腐海の森。

いつかはきっと、
毒に犯され死に狂う。

買っちゃいました♪キノコ型座椅子!
テラカワユス!メロメロ!ワンダーランド気分!(*´∀`*)
これからしばらくはご飯のお供です。
(リビングが和室なので…)
久しぶりのいい買い物ですにゃー♪♪♪

d0034991_18124480.jpgキノコの精。

ちょっとやってみたかったの。
シュガバニは何しても可愛い。家のアイドルだよ。
ちなみに、このキノコ。色は全部で3色あります。
赤・ピンク・青。
青も欲しいなー。二つ並べておいたら可愛いと思う。
インテリアのためにもう1個買いたいなー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-11-10 18:12 | 駄文
ちょっと暇つぶしに書いてみた。
しかし、頼光視点って難しいね。どうも、頼勘もどきになってしまう。
いや、コレは私の趣味のせい…か…? 汗
ともあれ、お誕生日をパソくんの不調で祝えなかったので、今になって消化してみたり。
サトコさんにメィルで頂いた頼光たんのお返しになってればいいなぁ…
無理かな。orz
またオヤジ祭りしようね!

青二才らい→かんもどき
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-04 16:08 | 駄文
お か し い な  !?
うわーんっ、こんな文が書きたかったんじゃないんだーっ。(´Д`;;)
漫画用に考えたネタを無理矢理文字化したせいか、描写が少なすぎて、自分の文の稚拙具合に泣けてきます。酷すぎる…。orz
せめて金平糖の画像でも貼っ付けとけば、少しは可愛くなっただろうか…?

とりあえず、2日続きでサトコさんのサイトお祝いしてみましたv
オヤジ祭はまだまだ継続中。

オヤジ祭りだワッショイ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-09 17:50 | 駄文