風邪ひいた→幸佐妄想を形にしてみた。
ていうかむしろ弁佐。
ちなみに、旦那はまだ弁丸で、もうすぐ元服なさるころな設定。

捕捉必要なあたり、文才の無さが伺えまする^ρ^

あっちなみに風邪はほぼ治りましたよ!
風邪はひきたくないよね!
元気が一番だ!

カ/イ/ゲ/ン/派でござる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-11-07 21:35 | 駄文
武田で一番おかんキャラ
そういう扱い 勘弁してよね

その一
大将との殴りあいでそこらの物壊すのやめて
(誰が片付けると思ってんの!)
その二
ちゃんと使ったら片付ける いいね?
(ああもうまた朱羅出しっぱなし!)
その三
俺様の一言には三つの言葉で返事すること
(「すまぬ」「もうせぬ」「片付ける」的な)
わかったら右手の団子の串 なんとかして

別にわがままなんて言ってないんだから
旦那に心から思って欲しいの 「俺の忍」

日の本一番の忍だぜ
気がついて ほら ほら
おかんだなんて心外だ
俺様を誰だと思ってんの?
もうなんだか 武田から転職したい
休暇をください

WIMいいよねっていう^▽^
最近ひたすらネサフのBGMこれだ^▽^
無駄にフルで歌詞考えてみようかなもちろんおかんで^▽^^▽^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-10-04 08:47 | 駄文
花粉症のウザさに項垂れつつ、妄想に昇華したら存外もえた\(^q^)/
てわけで初バサラSS。しかも学園パロ。

ちなみに配役は、
幸村⇒1年
佐助⇒2年
信玄⇒教師(体育)
明智⇒教師(科学)
謙信⇒教師(倫理)
でお送りします。

妄想ダイブ
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-25 14:13 | 駄文
d0034991_10545937.jpg
見上げているのか。
落ちているのか。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-04 10:54 | 駄文
タグがのせきれなかったので分けました。
ということで続き。

れっちゃごー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-27 23:03 | 駄文
高校時代にカヲルたんとダディと一緒にルーズリーフ1行ごとに交換する小説をやってたんですが、それがもっかい見たいと要望くらったんであげときます。
のせていいよね?答えはきいてない!
ちなみに針。

れっちゃごー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-27 22:59 | 駄文
d0034991_2012214.jpg
出会った瞬間 ビビっときた。

だって。
なぜなら。

私たちは 双子だもの。

***

明日はあの人にとっての特別な日。
だから、私にとっても特別な日。
とってもいい日でありますように。
たくさんたくさんお祈りしてます。

***

なんか。
病院行こうと思ってたんだけど、めんどくさくなっちゃって。
薬もまだまだ残ってるし、悪化してる訳じゃないからいっかぁー。なんて。
すんごい杜撰だなぁ…私。
病院行くの結構スキなんだけどなぁ。
騒がしくなくって落ち着く。
そんなときの必需品はもちろん小説ですね!
最近、また有栖川読み出した。
やぱいいわぁー。アリススキスキ!ぬけ加減がスキ!

明日からプリティーのネットセール。
なんか買おうかな。欲しいやつがセールになってたら。
イノセントはイマイチだった。
やっぱりお店に直接行って現物見るのが一番なんですけど。
いかんせん、時間がない。

12日はバビューン2ndアルバムの発売日!
届くのは13日以降だおー。でも楽しみ!
CDいっぱい買っちゃったから、しばらくは探さなくて済みそう。

コメント返し
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-06 20:01 | 駄文
はい。
約束どおり、アップしました玖渚編。
いーたん編に比べ、堕落具合が垣間見えますね。人間性が見える見える。orz
とりあえず、前作と対になってるんで、並行して読んで頂けると少しは楽しめるんじゃないかなーどうかなー。そこはゆなんサンの文才の見せ所ということで。(私は足を引っ張ることしかしないので…)
ていうか、私が無理やりしめなきゃも少しマシになっただろうに…!
ゴメンよーゆなんサン!

読みます?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-12-16 17:09 | 駄文
はー、やっと投稿できた…。
ていうか、手直し一切加えてないから、なんだか若さが垣間見えるカンジに…文才のナイ私がこんな長文を形にできたのは、きっとおそらく、というか絶対ゆなんサンのおかげなわけで…楽しかったね、コレ書いてたとき。何時間も長電話して…笑。
また機会作ってやりたいです。戯言終了記念にでも。
とりあえず、懐石食べに行く日を楽しみにしてます♪
ひさしぶりなチビッコに会えるね!\(*´∀`*)/

あ、どうせだから玖渚編もアップしてみましょか。(今回のはいーちゃん編)
まぁ、それは次の機会にでも。

読みます?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-11-30 18:09 | 駄文
d0034991_2172063.jpg月に祈りを

星に願いを

届かぬ夜空に想いを昇華させ、
いっぱいに両手を広げる

それでも、
私の両手は空を切るだけ

冷えた空気を
ただ、
横切るだけ

---

今夜の月はとっても綺麗。
でも、残念ながら私の携帯の画素数ではコレが限界。買い替えたいなぁ…
なので、ご自分の目でお確かめください。
ちなみに、私の方はいいカンジに雲が漂って、月のまわりをまぁるく七色の輪が囲っています♪でも、コレって…笠?明日は雨??

明日は学校帰りにアヤさんとお買い物に行ってきます♪
あー楽しみ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-11-15 21:07 | 駄文