カテゴリ:インフォメ( 23 )

分けようそうしよう。
ってことで、別離しました。こっぷれ関連。
双方のリンク剥がして記事も撤去。写メ日記も同様。
前からちょっと考えてたしね。うん。
どっちも好きが故に、分けて楽しみたいんです。
ってことで、ちょっと待てブクマしてない!って方いらしたらご連絡どうぞです。
さして見るほどのもんはありませんが。
以上!

明後日白浜行ってくる!
水着買ったぜじるすちゅあーとの!
わああかわゆすかわゆす!
しかしビキニ着ていい腹をしていない(´・ω・`)
腹筋間に合わんかったー!ちくしょー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-17 23:10 | インフォメ
会長との企画やっと立ち上げました!

その名も、
『童心に帰ろう!鬼ごっこ企画!』
ぷれぜんてっどばーいネガティヴ信仰委員会。

気になった身内人、そういや声かけられてたわーな身内人はぜひあたしにご連絡くださいませ^^
詳細をお知らせさせて頂きます!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-09 20:06 | インフォメ
ペンタブの練習かねて、掲示板かりることにしまんた。
気まぐれ更新なのでそうそうは更新されないかも。
ジャンルも好き勝手なのでここと同様です。
それでもおkな人のみどうぞ。

夢廃墟。

かと言っても誕生日祝いとかのイラストとかなんとかでやっぱりここにもたまには載せるかと思いますが。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-20 23:04 | インフォメ
遂にできましたー!
身内はご存知、アヤさん、ちまちゃん、自分の3人による交換オリジ漫画shoot-out!
それの小説版ブログ!

がんばったよーおーいおいおい。(大泣き)
しかし、量にしたらあんなに書いてたんですね。オドロキ!
とりあえず、頑張りの蓄積を少しでも覗いてやろうとお思いの方は、下記のリンクからどぞ。

shoot-out

…というか。
実験とか宇宙とか、レポート溜まってるのに何してるんだろう…私。orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-12-16 18:26 | インフォメ
緊急企画!
『ネガティヴ委員会とチョコ博覧会をめぐる冒険in梅田』!!


日時:未定(メンバーの都合により決定)
場所:梅田

ホワイト、ミルク、はたまた苺…おっとビターも忘れずに!
チョコならなんでもござれなチョコスキーの身内人は、是非ご参加を!
希望者は私か会長まで連絡お願いしまーす。

---

チョコ餃子が甘うまいと聞いて、すごく気になります。
出品されてるのかな?食べたい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-12-12 10:58 | インフォメ
d0034991_17441551.jpg今週やけにシフト少ないなーと思ってたら、来週は怒涛の5連勤が待ってました。

死 ぬ !!!

とりあえず、ファイブミニ飲みつつほんじゃが食べつつ明日のイベントに向けて原稿を推し進める。
なんとかなりそうです、ロキ本。今日を頑張れば!
いっそ徹夜すっかなー、とか思ったけど、イベント翌日がバイトなんでちょっとキツイかも…?
あー、さくっと辞めてサン○オショップで働きたい!
なんでこんなに嫌いなんだろう。
怒られてばっかりだからかな?

この年になると、怒られるのが怖くて仕方ないー。ヒィヒィ。

*一つ変更。
ロキ本でなく、木下先生本になりそうです。もごもご。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-09-17 17:44 | インフォメ
d0034991_2132963.jpg雷が落ちそうだよね。

とか言いながら、堤防公園で原稿やってた。(笑)

というわけで、またもやアヤさんと打ち合わせしてきましたー。
ホントにホントに、コレが最後の打ち合わせ!

そして!
ついに本日、タクのオフ本が届きましたー。
出来は…ぶっちゃけ微妙。
えっと!もっと綺麗に彩色出来てた筈なんだけどな!アレ?
しかも、変なとこで切れてるなぁ!間違ってない??
ちゃんと頑張ったのに、印刷所サンがイマイチなカンジでした。
本文も、墨が薄いよー。うわんわん!
コンビニコピーの方が綺麗かもしれない…むぐむぐ。

コピー本の方も、本日製本し終えました!
こっちはバッチリ☆ですよー!(多分…) 頑張ったー。
思ったよりもカラーが綺麗に刷れて良かったー。肌色だったー。
やっぱりロー○ンが1番だね!大好き!

さぁ、残るはロキ本!
なんとか出したい!頑張る!せめてイラスト本!

明後日のイベント後に、通販とかする…予定?なのかな?ハイ。
頑張るよー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-09-16 21:32 | インフォメ
やっばいです!タクの初回限定CD!
うひー、捩れるーお腹がー!ヒィヒィ!
最後のアフレココメントなんか、軽く6回はリピートしちゃいましたv(バカ)
うわーん、宮田サン可愛すぎるー!(何で泣く!?)
井上さんも最高です!がっつりがっつり!

コピー本の原稿も終わりました。これでやっと溜息…違う、ひと息つけます。

ふー。

と思ったら、あとペーパーがあるんでした。
まぁコレも今日中には描けそう。
問題はロキ本。鉛筆ですが。
出せるかなー?どうかなー?出したいなー。

ていうか、すっかり忘れ去ってたけど宿題どうしよう。
何やるのかよくわからないのが1個あるんだけど…? や ば い !!?
友達にメィルしてみよう。
大学でも宿題あるなんて聞いてない。やってらんない。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-09-15 21:26 | インフォメ
d0034991_18444886.jpg今日はコピー本の打ち合わせをしました。
わぁい、最近会いまくり!幸せ!
とりあえず、決めることは全部決めました。買うものも買った。
買うもの。そう、シュガバニグッズ!(ェ)
いやいや、もちろんミリペンとかコピックとか画材も買ったけど!
ジェラート双子の片割れのぬいぐるみとジェラート双子のポーチ買いましたv 可愛いーvv
ポーチはチャームがスプーンとフォークじゃなくてシュガバニだったのにがっくり。あのチャームが可愛かったのにな。そのうち改造してチャーム付け変えてやります!
その為にはストラップ買わなきゃ!

母校の中2にものすごい美少女がいると聞いて、かなり好奇心を沸き立てられました。
美少女は神の作りたもうた芸術ですもんね!(笑)

タクの限定をやっと取りに行きました。ドラマCD楽しみだなー♪
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-09-14 18:44 | インフォメ
d0034991_21484443.jpgついに第3回を迎えました。本日が最終打ち合わせ。
だって、締め切り10日だもん。orz

いやいやいや、でも私の方は残すところ前書きだけですんで、思いっきり明日の宿泊祭を楽しんできます!
それというのも、アヤさんがいろいろやってくれたおかげなんですけどね!(任せっぱなしだよー自分!)ホント感謝だ!!ありがとう!紅茶も美味しかった!お花畑行きまくってゴメンね!お昼もご馳走様でした!そんな、気になる現場はコレ。見事な原稿の海。というか、かなり散らかしてます。ゴメンナサイ。
タクのドラマCDとかガンガン流しながら作業してたら、笑いすぎて線が歪んで、慌ててベタで修正したのはいい思い出ですね!
井上さん最高!でもそれ以上に宮田さん極上!
もちろん原稿も…やり・・ま、した…よねっ!?
うん!やった…よ?ベタとか対談とか対談の挿絵とか!

しかし、裏表紙。
あそこまで綺麗に仕上げてくれるとは思いませんでした。ホンキで感謝。指定した私がビックリだよ。もうもう、感無量です!ありがとうっ!
結構上手くまとめられたと思うなぁ、配色。蓮も目立っていい感じだし♪
欲言えば、もっと派手に配色したかったけど、そこは裏表紙だもんね!(ニコリ)
というか、アヤさんは良いって言ってくれたんだけどっ!
さすがに煩いなぁって!
アヤさんの表紙がメインです。アクマで。まだ見てないからウキウキだよーぅvvv
早く完成品届かないかなぁー♪(まだ送ってすらいない)
前書き、アヤさんに選んでいただいたとおり、①で頑張ります!

あぁ、それとっ!
差し入れのケーキ、固くって申し訳ない!新作って言う言葉とモンブランに釣られて選んでしまいましたよー。あんまモンブランっぽくなかったね。美味しいことには美味しかったけど。今度はザッハとか、栗の、普通の中がサクッとしてるモンブラン食べに行きましょう!

明日はいよいよネガティヴ宿泊祭!
来れないアヤさんのために、いーっぱい写真撮ってきます☆
目指すは恩返しー。がんばるよー☆☆☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-09-07 21:48 | インフォメ