カテゴリ:落描き( 36 )

d0034991_15225663.jpg
年賀状製作ちうでござい。(遅っ)
今回は白黒で勘弁!
どれが付くかはランダムです。

月間エイプリ届いてたー!
『本年もエイプリルズとこの僕をどうぞよろしく』とか、イマイくんカワユス!(^ω^*)
近くでマイチャーム売ってるかなー?探そう。

コスモスのネックレス買ってきた。
一目惚れ。
9日バイトだから、さっそく付けよう。
最近、ファッションチェックとかあって大変なんだお。(´;ω;`)
テーマを持って着こなさなきゃいけないんだって。笑

今日のお昼は牛肉ピラフにしよう!
こないだはオイルパスタ食べたくなったからペペロンチーノ作ったら好評だった。兄に。
『やるやんけぇ~』だって。笑
どうでもいいけどなんで褒めるときこだま口調になるんだ。笑
あ、でも具がね。ブロッコリーと新じゃがだったんだけど、量多すぎて見た目が良くなかったお。(゜д゜;;)

あっさりしたものを好むようになったのは年のせい?(´;ω;`)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-07 15:22 | 落描き
d0034991_0373457.jpg

続き試行錯誤ちう。
うーん、うーん。(´_つ`)
相変わらずサイセさんの回し方は鬼だお!笑
白桃アールグレイ飲みながら考えう。

明日は大晦日すなぁ。
バイトが奇跡的に休みだから、お家でまったりする。
大晦日に敢えてアップルパイ焼こうかな?
結局まだ焼けてないし。(´ω`)

さーて。
新年はどうやって迎えようかなー。
去年はおい森だったし、その前は3、2、1で敦士かけたし…今年はイマイ君かな?エイプリかけよーっと。
新年はASTROで決まり!
大好きこの曲!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-12-31 00:37 | 落描き
d0034991_23282557.jpg

目下お手紙制作中。
遅れに遅れてます!宛先主さんごめんなたいっ!(´Д`;;)

今日は8時間バイトでしたよぅ。
掃除機当たっちゃって、頑張ってうぃーんってしてたんだけど、35分以内を45分に延ばして貰ったにも関わらず、55分くらいかかってしまいました。

しょぼん。/(´・x・`)\

当然『遅い!』と怒られたわけで、自分の出来ない具合に泣けてきまして、結局は涙。怒られて当然の立場なのに、逆に励まされてしまいました。うわんっ。
で、帰りにバス停でぼんやり座って月とか見てたら、綺麗でなんだかまた涙。

はぁ…(´∧⊂

役立たずって心苦しいなぁ。

明日は調理実習の実技です。
牛肉のピーマン、筍炒めを作ろうと思います。
美味くできるといいなぁ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-17 23:28 | 落描き
d0034991_1726029.jpg原稿の整理してたら、昔出したタク本の原稿が出てきました。
懐かすぃー。
読み返してみたら、イベント前に急いで描いたらしく、やたら雑だった。そして、絵が古くて恥ずかしかった…うぅ。(´∧⊂
今度こそ、ドタバタしなくていいいように、ゆとりを持って取り掛かろう。
しかし、ソレが最初から出来てたら以前の原稿のような結果は出なかったのでは?(ゴホンゴホンっ…!)

小ネタばっかり浮かんで消えます。
一本くらいスト漫考えないと…!どんなのが良いんだろうか。
勘ヨー気味のほのぼのとかオッケですか??少女漫画風の。(ェ)
最近ハチクロ読んでばっかいるから、妙に甘酸っぱいのがスキです。
はぐと竹本を応援してやりたい。ものすごく。

‐‐‐

明日はミサだぁ。
委員の仕事があるよー。/(>∧<;;)

あの子とお喋りできるといいにゃぁ☆☆☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-01 17:27 | 落描き
d0034991_19511479.jpg
こどもの日ですね。

かと言って、別に祝われる年でもなければ、それ以前にオンナノコにはあんまり関係のない日ですよねー。がっくり。

『世界の終わり~』観ました。
映画としては、すごくスキなんですが…うん。
映像とか雰囲気とか好みなカンジで。
けど、原作を考えると、ちょっと微妙ですね。
思ったよりも店長ぶっきらぼうだし、視点がオンナノコの方だったし。
いや、それでも良いんだけど、中途半端に女子高生のカットが入ってるのが気になって気になって…。正直、ナツキさんとかってイラナイんじゃないかなーと。
いや、可愛いんだけどもね!うん!足細ー。(オヤジ目線)
あ、あと店長の弱冠投げやりな感が気になった。もうちょっと紳士なイメージだったんだけどなぁ…私の取り違いなのかな?
結構、原作無視でやってるのかなー? どうなんだろう。
あー、でも高橋マリ子とヴィヴィアンのお洋服は可愛かった!
ピンクのロッキンシューズがめちゃめちゃ似合ってますよ!可愛いーvv

‐‐‐

イラスト、相変わらずアナログです。
いつになったらペンタブとお友達になれるんだろう…

コメント返し
≫さいせサン
うわー、いっらっしゃいませーvv
ぶりっこ勘への反応、有難うございますー。オヤジ祭はまだまだ続いてますから、まだタク絵は増やす予定ですよ!そのうち主君とラブマシィンも頑張ります。
バートン良いよね~♪ 桃の木とかすごいスキ。うねり具合が。(笑)
チョコ工場、私も気になってたり…いつ公開なんだろうねー?
長文大歓迎ですよー!どかどか足跡つけたってくださいv
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-05-05 19:51 | 落描き
d0034991_18371064.jpg
おもいっきしアナログ絵。

‐‐‐

今日は銀行振込と郵便局に郵便物を出しに行ってきました。
無事、山サンに届きますよーに。

帰りに『ジャイアントピーチ』と『世界の終わりと言う名の雑貨店』を借りてきました。
とりあえず、桃だけ観た。
友達が、「虫出てくるけど(私、大の虫嫌いなんで)コレは大丈夫!」と言っていたのですが‥なんか…やっぱり気持悪くなりました。特にムカデ。
むぐぅ。(´∧⊂
でも、内容は面白かったですー。ていうか、ジャックが!
海賊で、唸り声で、ぐわーって…!!(落ち着いて) 
いいなー海賊カッコイイなー。(*´∀`*)
フィギュア欲しー。

野ばらちゃんの方は5日あたりに観ます。
明日は友達+後輩サンと京都へお買い物だぁ。エミキュ行こーっと。
ついでにメタモとフラスコも覗いてみようかなー。

コメント返し
≫かをるサン
はい、いらっさいませー。
なんだかイロイロと励ましてもらっちゃって有難うでしたー。
ホント、かをるサンにはいつもご迷惑おかけしてます。(ヘコヘコ)
次は12日に会えますねー。うふふー、生有栖楽しみだー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-05-02 18:37 | 落描き