カテゴリ:落描き( 36 )

d0034991_18105648.jpg
眠気をふんじばって描いた!
おめでとうラビ!!

しかしかっこよく描こうとしたら目付き最悪になった^▽^
感じわりぃ!^▽^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-10 18:10 | 落描き
d0034991_2320939.jpg
片付けてたら昔の原稿出てきた!
これ描いたの高2だよ懐かしすぐる(^ω^)
あーいいなーオフ活動。
ちょっとまたやりたい。
けどそんな気力ない。
オンでも十分だしなー。ぬぬぬ。
身内ももう皆オン活動だよねー。
オフの人いるっけ?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-03 23:20 | 落描き
d0034991_2138242.jpg
今日って筆頭の誕生日ですね!
ムネ誕!(*´∀`*)
さっき知ったから即興で描いたぜ宗にゃん!←
きっとこじゅあたりが立派な野菜ケーキ用意するに違いない!←
苦い顔して頑張って食べるといい!
ともあれ、おめでとう筆頭!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-03 21:38 | 落描き
d0034991_1343562.jpg
すごい漫画描きたい。
武田軍好きすぎる!だいすき!
久しぶりにサークル参加とかしたいなー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-26 01:34 | 落描き
d0034991_1414344.jpg
まえに落書きして消えてた絵が残ってた。
学バサ大好きだー。
ていうか大学生パロとかも好き。
転生ものとかもっと好き。
お気に入りの携帯サイトさんがBRパロしててネ申ってた。
あれは泣くでまつ姉ちゃん!

今日の作業
・名刺作り
・ポンチョ
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-11 14:08 | 落描き
d0034991_039336.jpg
やばい本田さん好きすぐる!
菊かわいいよ菊(´Д`*)
アーサーもかあいいなーちくしょう!
ヴェーはひたすらウザい(^ω^)
でもかぷるなら北欧夫婦大好きだなーうはうは(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-05 00:39 | 落描き
d0034991_1164427.jpg
スパツナ!スパツナ!(゜∀゜)⊂彡∩
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-04 01:16 | 落描き
d0034991_015526.jpg
落書き大会いっえーい!
やっぱり鉛筆でざかざか殴り描いてるのが楽しいぜ!アナログばんざい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-04 00:15 | 落描き
d0034991_0553687.jpg
うぎゃああぁあああ!!!
ぼのゆき…!いや、ぼのむら…!!
しかもシマリスさっけまで…!
ぐっじょぶ…!
ぐっじょぶすぐる…!!
わああなんですかあたしを泣かせる気ですね!そうはいきませんよ!絶対に泣いてなるものかー!!!

うっうっ(´;ω;`)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-31 00:55 | 落描き
d0034991_11462122.jpg
いざ買い出し!
晴れてうれしい!るんるん!
やっぱあたしは晴女ってことでいーんでないでしょうか。相方共々。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-21 11:46 | 落描き