カテゴリ:漫画・アニメ( 69 )

今日は三橋の誕生日だったんですね!
ってことで、おめでとー!!!(*´∀`*)

泉・田島・三橋のクラスメイトこんびが好きです!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-17 21:21 | 漫画・アニメ
電凹映画見てきましたー!
めがっさおもろかった!(*´∀`*)ノシ
黒たんが感想よろ☆って言ってたので書きますよ!
追記からどぞ!

*すんごい長いですよん。

以下、gdgd感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-21 16:02 | 漫画・アニメ
d0034991_0363469.jpg
メイトのくじびきシール。
D灰も復活もあたらなかったぜ(´・ω・`)

あまつきアニメやっと見た!
篠ノ女がウラタロスとか(゜ω゜;;)びびった!
じゅんじゅんの鴇は思ってたよりはいいけどちょい違和感。
まぁ慣れるだろうなー。
そんで朽葉が謙信さま!わお!
梵は誰なのかなーwktk(`・ω・´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-12 00:36 | 漫画・アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260616

ウエスタンショー。
すごい耳に残るー。えんどれす。
バサラまっどでゆっきー争奪とちょかべ争奪はあるのにさっけ争奪がありませぬ!
誰かー旦那と筆頭でさっけ取り合うのを是非ー。
ルイージはKGでいいや。かわいそうだから。
あ、でも男は顔で勝負だから旦那がルイで最後に選ばれてもいいな!

ていうか動画見てたらいきなりもぐら叩きゲーム始まった!∑(゜ω゜;;)
微妙にめんどいですぞ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 21:28 | 漫画・アニメ
d0034991_9594114.jpg
新刊ラッシュ!
タクは限定は予約してたから今日届く!
ロザ表紙だから通常もげと!
ヘ/タ/リ/ア/本もげと!
普通の本屋行ったからメッセージペーパー貰い損ねたorz
ていうか、隠と君に届けも新刊出てたうぎゃあ!あたし何冊買うんだよ!とか思ってたのに…

ブレ10も新刊出たとか\(^q^)/

わああちくしょう買うぜ佐助たんのためだもの!
バサラのさっけが一番好きだけど、こっちも好きですよあたし。小説のさっけはこっちに近いしね。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-29 09:59 | 漫画・アニメ
d0034991_2361078.jpg
キター(゜∀゜)
わああ鴇かわゆす鴇ハァハァ(´Д`*)

ついでにやっとバサラのサウンドブック。
1巻だけが見つかりませぬぅあぁあああ!!!
明日探してくる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-27 23:06 | 漫画・アニメ
d0034991_13591973.jpg
男女とうまうまがはやって。
ブリトラのコンビニが下火ながらに作ってあって。
次はぷんちきぱやっぱ?はやるのかな?
でもあたしは可愛くて好きですよ(`・ω・´)
D灰のがかなり好き!
コンビニはバサラのが一番かなーとかね。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-15 13:59 | 漫画・アニメ
だぶるおー。
金髪じゃなくて茶髪のアニキだった。(・ω・;;)
しかもこやすじゃなくてミッキーだった。
あれあれ?どこで脳内変換されてしまったんだろうか??
とりまヒーたんだからいいのだけれど。
バロックヒート好き!
なのであたしはアニキが好きみたいです。はい。
まだいっかいしか見てないけど。
ていうか佐助の声ミッキーでも合ったなーとか。
もっと言うなら杉田でもいけたなーとかね。
あれ?この話題まえに言ってた気がするすごく。
杉田は出てくるの遅かった、もう少し早ければこやすの役奪えてたってあぐたんと言ってた。
でもこやすがいいけど。
佐助はこやすだろ。うん、こやすだよ。
だめだこやすがかあいくてしかたない今。
とりあえず早く寝ろよっていう。
おやすみなっさーい。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-06 03:52 | 漫画・アニメ
d0034991_22381360.jpg
もうあたしの代名詞でいーんでないかと思う。
でもラビ同様3本で限界かな。

今週ざんぷに笑い殺されるかと思った!
やっばい!
庭球はすばらしいギャグ漫画ですね!脱帽したよあたし!すばらしいセンスだ!ネ申!
衝撃すぎてラビとかふっとびそうだよもう!
しかし先週の感想もまだだから書きますよ!
負けじと粘る透けた月やるじゃん←…orz(耐えてる
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-03 22:38 | 漫画・アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2145268

いい男女wwwww
きもすぐる(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-25 23:46 | 漫画・アニメ