カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_948929.jpg

公式ページが凄いことになってると聞いて、昨日ようやく見れましたww
あーもう旦那と佐助かっこいい!カワユス!
明日発売だよヒーローズ!
うぎゃーやりたい!
対戦とかあるんだっけ?もう楽しそうすぎる!
誰かあたしにゲームする時間を与えて…!orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 09:48 | バサラ
d0034991_05360.jpg
こんな関係が大好きだー!!!
暑苦しい旦那と呆れ気味な佐助はぁはぁ(´Д`*)
真田主従愛してて、お館さま含めた武田軍が大好きすぎるぞぅおぁあああみなぎるぁああぁあああ!!!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-24 00:05 | バサラ
わぁい素敵なバトン拾ってきた!
見事に答えてみせますぞぅおやかさぶあぁぁぁあぁ!!!

More
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-30 23:47 | バサラ
d0034991_1331126.jpg『ダンナぁー団子ー!』

佐助ハァハァ(´Д`*)

祖谷団子ちょううまいんだぜ!
買い占めばんざい!
明日はきび粉掛けて食べる!
でも茶屋団子もおいしそーでした。
こころたんが買ってたから、また感想聞こ。
ずんだは旨いでござる。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-25 01:33 | バサラ
d0034991_9521365.jpg

ブレ10買ったー!
なにこの佐助まじまぶいな!
でもツンデレ気味だぜ!

あたいはやはりバサラ派です。
熱血漢幸村とオカンな佐助が好き…!
そしておばかな政宗さまが好きだー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-22 09:52 | バサラ
最近、佐助と幸村が足んない!!
と思って本屋にブレ10買いに走ったのに2巻しか置いてなかった!
がっかりだよ!
だからバサラ買いまんた。
描いてるの同じ人だし。
ていうか漫画出てるの知らなかったんだ!
とりあえず、あたしが言えることは…!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-10 21:21 | バサラ