カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_23455718.jpg
つっくんから葉書届いた!
隠されたけど!
もう旦那ってば!(´Д`*)
どっちも大好きだー!でもトロになると旦那のが愛着持てるなー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-01 23:45 | バサラ
d0034991_23403062.jpg
こら旦那、馬鹿をお言いでないよ!
サボるんじゃないの!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-01 23:40 | バサラ
d0034991_2339077.jpg
破廉恥な!破廉恥な!
女の話題を俺に振るな!
佐助とは違うから、某は二槍と共に生きていくぞ!

武田軍組曲歌いたい!練習!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-01 23:39 | バサラ
http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/story_form.html

ストーリーモード第一回人気投票が発表されてました!

以下、感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-01 19:14 | バサラ
d0034991_19192626.jpg
旦那がトロならば、後ろで肘ついてるのは佐助であろう(´Д`*)
お土産くれてるのはKGでどうですか。
お前に惚れたZE☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 19:19 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2345577

似すぎでびびった(・ω・;;)
でも旦那の方が似てるかな。すげー。
この歌詞は素晴らしいよね!佐助ぇえって感じ!←は
可哀相な佐助が好きなんだ。
小さな幸せを泣きそうに喜ぶ佐助がかあいいんだ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 00:50 | バサラ
拾い物!
武田軍大好きすぐる!(^ω^)

BASARAバトン(武田軍ver.)

※これはBASARA対象のバトンなので史実でこうなんだからってのはナシです。

バトンスタート↓
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-22 10:01 | バサラ
d0034991_1403615.jpg
『旦那ぁ、今日のおやつは金つばだよー』
『うむ!うまいな佐助!』
『でしょー、ここのはあんこがあっさりしてて、皮も柔らかくてうまいんだよ』
『うむ!これならば某いくらでも』
『いくらでも食べないでねー』
『むぐぐっ』
『限度ってもんがあるでしょうが、ほらお茶』
『う、うむ、すまぬな』
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-19 14:00 | バサラ
すごい歩きまわった!
おもにだらけで(^ω^;)

バッサバサにしてやんよ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-17 21:27 | バサラ
d0034991_20205993.jpg
早速取り付け!
佐助のみたらし団子付き!
久々にどこいつをゆきむらでスタート!
やばいトロのタイプ苦手だったのに旦那だと思った瞬間から愛しくなってきた(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-16 20:20 | バサラ