カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_18115364.jpg
「佐助ぇー佐助ぇー」
「どしたの旦那?」
「団子はござらぬかー」
「さっき食べたでしょ!」
「にょろーん(´・ω・`)」
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-20 18:11 | バサラ
d0034991_14205075.jpg
ファイルもこんぷ!
うはうは!(*´∀`*)
さっけ!旦那!お館さま!
キイロイトリが好きです。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-16 14:20 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2551488

バサラでもブリトラきたー!!!(゜∀゜)
ああもうなんだ神ばっかだなほんき!
佐助の分まで考慮する旦那が大好きだー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-13 18:37 | バサラ
d0034991_18582917.jpg
別名、武田軍チョコ←
ホワイトチョコとカラメルチョコって最強だね!うまー(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-12 18:58 | バサラ
d0034991_1053249.jpg
武田軍京都巡りに行ってきますぞぉおおお!(`・ω・´)
仮眠もとって、某滾って参りました!
政宗殿も急遽参戦予定でしたが、諸事情故来れなくなってしまい申した!
ぐむむ、またの機会待っておりますぞ!

うぉおおお、みぃなぁぎぃるぁあああ!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-10 10:05 | バサラ
d0034991_12244028.jpg
旦那ぁ、後ろ後ろ!

先輩と久しぶりにレトロ!
でも遅刻ぎみ!
ぬぁああああ急げぇええ!!!(・ω・;;)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-06 12:24 | バサラ
d0034991_18133552.jpg
佐助の弁当を戴くの図。
『うまいのう佐助!』
『佐助の飯は日本一にございますお館さま!』
『うむ!幸村ぁあああ!!』
『お館さぶぁあああ!!!』
『ちょっとあんたら食べるか叫ぶかどっちかにしなよ!!』
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-05 18:13 | バサラ
d0034991_185471.jpg
なんという武田軍!
とりさんカワユスとりさんハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-05 18:05 | バサラ
d0034991_13484298.jpg
りらくま祭り!

りら⇒お館さま
こりら⇒旦那
とりさん⇒佐助
で脳内変換したらやたら恋しくなってきたハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-05 13:48 | バサラ
バサラ二巻げっとぉおおお!!!(`・ω・´)
真田主従を補給しますぞ!
みぃなぁぎぃるぁあああ!!!


憧れな方が4月の太秦くるかも…!行きたい…!
でも旦那今から間に合うかなー(・ω・;)
あまつきなら何とかなるかも!
旦那にお会いしたいー!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-04 20:34 | バサラ