カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_1222042.jpg
バサラドリンク!
全種類まとめ買い!(*´∀`*)
重かった!幸せな重さktkr(*´∀`*)
わああ忍トリオはまだですか!
武将じゃないから出ないだなんて信じない!
ていうか、さっけもこたも人気投票KGより上なんだから出そうよ!売れるぜ!?(゜∀゜)
佐助→メロンソーダ
小太郎→アップルタイザー(ジンジャーエールでも可)
かすが→レモネード
でどうでしょう!
しゅわしゅわはじける忍トリオとかやばいちょうかあいくないか!
だって緑茶がナリさまにとられたんだもん!
炭酸置くのむつかしいならもうなしでもいいからさ!
まずくても飲むよあたしは愛で!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 01:22 | バサラ
d0034991_113372.jpg
メイト行ってきたぜ!
スーツで\(^q^)/
無駄に落ち着くわー。
とりまバサラグッズ買ってみた。
真田主従祭りぃやっほう!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 01:13 | バサラ
d0034991_15501425.jpg
「佐助ぇえい!履歴書書けとぅあぁあああ!!!」
「さっすが!面接もその意気だよ!」
「う、うむ!」
「旦那はやれば出来るんだから!」
「うむ…!」

証明写真撮ってないから早めに出発!
ちょw姿勢にやる気がみえないwww
準備って大切だね!
ついでにボンドとか買い出しも済まそう←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-08 15:50 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2759215

旬ジャンルだと嵌ったものを誰かがやってくれているという幸せがある!
さすけぇ~(´Д`;;)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-03 14:29 | バサラ
d0034991_1472870.jpg
貰った!とりさん!
さぁて、俺様に勝てるかな?
さっけハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-30 14:07 | バサラ
d0034991_071865.jpg
パンフ見てたら発見!(´Д`*)
えええ能と狂言の題目は何ですか!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-30 00:07 | バサラ
d0034991_21101069.jpg
幸佐いrげふんげふん!
佐助は右がwぅえっほえっほ!

あたしの頭は年中カリフラワー畑!
腐ってもおいしいよ!←黙れ^^
食すともれなく幸佐ラビアレ獄ツナがついてくる!よ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-29 21:10 | バサラ
d0034991_13472560.jpg
弁丸様と佐助。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-29 13:47 | バサラ
d0034991_2323930.jpg
「…桜が、」
「うん?なに旦那?」
「桜が咲いたら、花見に行こう」
「うん、いいね」
「弁当と団子を持って」
「…あっは。旦那、花より団子でしょ」

たまには強かな旦那と無邪気なさっけ。
春だもの。
お花見楽しみ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-26 23:02 | バサラ
バサラの成分解析ですぞぉおおおお!!!
テ・テ・テンションあげあげなまま参ります!
ちなみに本名でしかやってない!

http://seibun.nosv.org/maker.php/BASARA_KAISE/

結果
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-22 23:55 | バサラ