カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_411144.jpg
あああああーだめだもう。
昨日は幸村の命日でしたね!
もう数日前からそわそわそわそわして、当日も写真の整理しながら半泣きしつつ幸村を想ってたら、満足したのか肝心の日記をあげるの忘れておりました←
なぜなのよー!!
あああもうこれ語ってる今すら泣ける!
人はいつか死ぬものだってわかっていても、なかなか受け止められませんよね。
ましてや歴史上の過去の人物。
受け止めるも何もないだろうよ。
戦国の乱戦から、今尚愛されているだなんて、素敵すぎる。
素敵すぎます幸村さま。
登竜門こそバサラだったけど、ひとりの人物として大好き!

ああもうきもちわるいなあたし!
大好きだ幸村さま!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-08 04:11 | バサラ
d0034991_1982835.jpg
滾るぅあああ!!!

就職決まった!(`・ω・´)
やっと就活おしまい!やった!
しかも土日祝休み!
わああい(*´∀`*)
旦那ジュースで乾杯!
えっ旦那が一番おいしいんですけどっ!(*´∀`*)
ちょ、5日持ってこうかな!バサラ談義しながら乾杯したい!
その場合、秋さんに筆頭、団長に旦那だけどあたし慶次持つべき?信号機。
ええでも旦那譲れぬぅあああ。
旦那が二人いてもいいよね?
あたしのは猿田ってことで☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-02 19:08 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3044943

佐助かわいそうwww
戦えるおかんwww
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-25 14:03 | バサラ
d0034991_2011546.jpg
you see?

続けて伊達主従飲んだ!
ポカリよりも甘酸っぱい!甘酸っぺーよ筆頭!!←

レポかけた!
駄作!でもせいいいっぱい!!
プリントアウトしたらインクが少なかったみたいでかすれてる!なんてこった!/(^q^)\
手書きすればいいの?たるいんですが。ていうか読みにくいよきっとあたしの字。
でもかすれてるのよりはマシなんかな。えーどうしよう。どうすっべ。
なんで今に限ってかすれるとかありえんでほんき!
このっバーカ!
プリンタっバーカ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 20:11 | バサラ
d0034991_16463425.jpg
伊達に美味いと言われてはいねぇ

こじゅは烏龍茶。
竜だもんね。右目だもんね。おいしいですぞ。

ちょっと小休憩。
明日の面接に課題出されたからレポート書いてるよ。
レポートとか何年ぶりですか!えええむっず!
でも楽しいんだぜ!興味ある事のレポートって楽しいよね!
ていうか文字考えるの好きだからわりかし好きなほうだ。
うまく書けるかどうかはさておき。あっは。
でも何より問題は合同面接と筆記試験ってね!
やばいあたしお馬鹿さんなのにどうしよ!あっは!
わああ佐助にお馬鹿さんって叱られたい!

もうあたし最近ほんと幸せで!
幸村の幸は幸せの幸だよほんき!
ある方との幸佐語りが楽しすぎる…!
こんなに幸佐について語れる方と出会える(直接会いはしてないけど)とは…!
しかもさったん好き!きたこれ!ktkr!
がぜん日常に活力が湧いてまいります!
ぬぅぉあぁあああみぃなぁぎぃるぅぁあぁあああ!!!
ていうかあるサイトさんの幸佐が素敵すぎるのもある!
にゃんばさ最高!あああ癒されるぅううう!!!
もう3巻まで出たらしいです!おおぅ!
6月オンリが東京で行けなさそうなので、インテのほうを狙ってみます!
でもあれは行くよ!ぜったい!来年冬の幸佐オンリ!
幸佐のためなら夜行バスだって乗れちゃうあたし!

さぁ、休憩おわり!
レポート続きすっべ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 16:46 | バサラ
d0034991_2141313.jpg
日輪に捧げ奉らん

普通に緑茶でした。ナリ様。
おいしいよ。狂いなし。さっすが。

昨日の反動。
今日はごろごろ。
工事?の音、そうとう煩いです。(´Д`;;)
早く終わらないかなー。
ていうか連日雨ばっかで進まんってまじで。

そろそろ衣装がんばれよって話。
セーラー作ったことないYO!型紙どうしよっかなー。
なんかブラウスはあるから頑張ってみるにしてもプリーツスカートが問題っていう。ね。
学バサは結局ポロシャツの練習着にします。
だってあたしはバトシローさんリスペクター\(^O^)/
明日、ついでに糸やら布やら買ってくる。うし。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-19 21:04 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2975266

出た当初から配色が信号機だと思ってたらやっぱりやる人がいた!
うp主すばらしす!
羞恥心w合わせしますよ素敵なお2人とww
あたしは恥担当!
でも心が好き!うざいほど撮らせてもらおう!(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-16 19:28 | バサラ
d0034991_1564667.jpg
もっと飲んでやれよ

無理です兄貴/(^q^)\
グレープゼリー溶かして飲んだ味。
炭酸欲しい!あればファンタなの!飲める!

ポンチョあとは首のメッシュでおしまい!
アイロンかけたいから明日!
さあなんとか間に合って参りました!
あとはウィッグと鎧のはとめとフック!
ウィッグむつかしい!がんばる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-12 01:56 | バサラ
d0034991_2193775.jpg
とりままずはKGから。
濃いと聞いてたけど、わりと普通?かな。
濃いのは旦那だけ??

ちょちょちょちょっと…!
団長が武田軍好きって本当ですか!!?
うっひゃーほんき嬉しいんですが!どどどうしたら…!←どうもせんでいい
旦那好きとかナイスです!いいよね旦那かっこいいですよね!!
周りに武田軍好き少ない(ていうかバサラ者少ない)からものっそ嬉しいんですが!
あああでも秋さんも伊達軍好きは嬉しい!
ていうかおふたりがバサラ嵌ってくれたのが嬉しい!泣ける!(´;ω;`)

あ、そだそだ。
花見のときに行ってた動画ですー。
でもまだ無印だから浅井夫婦とか豊臣軍とかわかんないですねきっと。
しかしそれ抜きにしても面白いですよ!
しかとさいっこう!こじゅ使えねぇぇ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1980090
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 21:09 | バサラ
d0034991_1295082.jpg
真田幸村!
この果汁、風に乗りて貴殿に届かん!

だが果汁は20%しかないとかね。
わああしばらく観賞用。
旦那だけはなかなか開けられない!腐る!
ちゃんと飲みますよ心して!でも最後にとっとくの!(*´∀`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 01:29 | バサラ