カテゴリ:バサラ( 86 )

d0034991_18222591.jpg
風邪をひいたでござる!
喉の痛みは何色ベ/ン/ザ/ですか!
や、しかし現在は喉はもう平気やかわりに鼻が!噛みすぎて痛え!
ずびーずびー。
しかし自重せずにカ/ービ/ィ/買いに行くよ^ρ^←←

WIMで真田主従の話をしましたが、なんと神が旦那ばーじょんでうpっておった…!
なんということだ…!!(´Д`*)
「よいな?」とか、ちょも、ちょっと!!!ばか!もえるだろ…!!
俺の忍ならば当然だとかもうあぎゃああああごちそうさまです…!^ρ^
おかわりください…!←←←
カヲルさんもパ/ン/チ/ラ/見てたみたいで!いいよねパ/ン/チ/ラ/…!^ρ^
バサラまっどはクオリティ高すぎて死にそうです^ρ^もえにころされる…!^ρ^
ぜひにこんぺいとうボーイとすごいよ片倉さんも見ることをお勧め致します^ρ^
片倉さんの神大好きすぐる!
そのセンスが妬ましいぜ…ギリ!←

あああっていうかきゅーみり!
まさかのシンクロ!
黒たんもはまってらっしゃいましたか^ρ^
いいよねたまらんよね!中毒のように聞いてます!
砂の惑星たまらん…!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-11-06 18:22 | バサラ
d0034991_2019401.jpg

初めてを描きたい。
シリアスなやつ。
と思って、仕事ちうに悶々と考えて(だから仕事しろと言うに^ρ^)たら、若干泣きそうで、やっぱりニヤけそうだった^ρ^←台無し
しかし筆頭を絡ませるか、兄上で留まるべきかで悩む。
でも兄上に子供扱いされても励みそうだしな旦那。
やぱ伊達かな。ぬぬぬ。
旦那と筆頭の出会った時期が未だに決め倦ねてる。
でも戦に出るようになってからではちと遅い気もするし…なれば兄上か…ぬぬぬ。
そもそも、伊達がどれくらい介入してくるか、とか、旦那とは如何程の仲か、とかが曖昧なところ!
思いっきり好敵手でもいいし、適度に馴れ合いがあってもいい。
でも、中間はない。
戦国なら前者で、学園なら後者って感じかなー。
幸佐も、戦国では恋なんて綺麗なものじゃなくて、ただの癒着とか依存とかそういった醜いものの延長。
学園では恋花盛りのバカップル。

ちょっと、誰かと語って整理したい!
しかし予定詰めすぎて年始まできりきり舞いだから、落ち着くまでは無理そう。
ぬぬぬ、それまでに自力で固めてみよ!
彦根もお預け!ひこにゃんに会いたい…!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-10-29 20:19 | バサラ
d0034991_23531113.jpg
甲賀の里に行ってきた!
とても満喫した!
とても満喫した!(大事なことなので二度言う)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-09-14 23:53 | バサラ
考えてみた。
幸佐はサナサスと呼ばれる方もいらっしゃるけど、じゃあ真猿とかありなんだろうか!←
真の猿みたいでなんか微妙?
むしろ、まざると読みそう^▽^
使い方的には、俺今ちょうまざっててさー的な!←は
わああ幸佐まざりたい!←←

したら、奥州は何だろう。
あたし政小派なんだよね。実は。
伊片とかなんて読むのさ。だかた?
ていうか問題はチカナリだよ!
親就で元元だよ奴ら!なんてお揃い!
しかも名字にしたら長毛!いいじゃないか長毛!←

夏のお買い物をやっと読み尽くしておりまする。
一冊につき5回は読み返すよ最低でも!←
読み終わったらいろいろ作業せねば!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-30 11:28 | バサラ
ふと思った。
幸佐で大学生×高校生な家庭教師パロが読みたい。

綺麗で教え上手な噂の家庭教師、佐助先生。
部活バカ(サッカー部)を受験のために引退した幸村は、勉学大の不得意でなるべく勉強したくなくて、いつも伊達とかチカちゃんたちと放課後の教室でだべってだらだらしてから帰宅。
しかし佐助が家庭教師に来た日からは、授業終了のチャイムと共に一目散に帰宅。(要は佐助に一目惚れ)
そんな幸村の変貌ぶりを見た皆は、家庭教師がどんなもんなのかアポなしで訪ねてくるよ。
そこで綺麗で教え上手な噂の家庭教師、佐助先生(重要なことなので二回言った)に一同は好感持てばいい。
伊達に関しては、旦那と同じく一目惚れ。
あれやこれやと幸村が気になるけど聞けなかった(産毛な旦那推奨)佐助の私生活をどんどん聞き出して、旦那は佐助を取られまいと焦ればいい。
「Hey、猿飛!今度俺んとこにも家庭教師来てくれよ。給料弾むぜ?」
「えっまじで?」
「ささささ佐助っ!?某の勉学は…」
「え、ああうん。もちろん見たげるよ。でも給料弾んでくれるなら政宗んとこも掛け持ちしてもいいなぁ」
「おお、来い来い。ついでに夕飯も馳走してやるぜ?」
「やりぃ!」
「政宗殿には片倉殿がおられるではないか!!」
的な(^ω^)チカちゃんとナリさまは後ろで見守ってる感じ。
でもついでに教えてもらって、ナリさまの頭の良さを褒めちぎって、旦那と伊達も褒められようと必死に問題解けばいいよ。
そんな必死な恋心もえる(^ω^)

あとは佐助が慶次(タメ)と一緒に街を闊歩してるとこを旦那が目撃して、あの御人は、とかやきもきすればいい!

あああ読みたいそんな幸佐!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-23 08:37 | バサラ
写メ日記作ってから、こっちちょうご無沙汰になってるよ!
今月7件くらいしか日記書いてねぇ!∑(゜ω゜;;)
というわけでご無沙汰です。
もともと一言日記が多いから、なんか気づいたら放置プレイ。
ああもうわざわざ訪れて下さってる方すんませんありがとうございます!
ほんとはコッチが何よりメインなのにな。あれ。おかしいな。
でもここでヘタに更新がんばるとか書いてまたご無沙汰になるのもアレなんで、もうそんなことは言いません!

極力更新致します!←

ていうかそもそもここは俺のもえの語り場じゃね?
そうだそうだ、ここで語らんでどうするよ。
うん。そうだ。何してたんだ俺。ばかか。俺はばかか。って旦那が言ってたらもえる。そんで佐助にばかだねぇ旦那ってクスクス笑われるんだ!←話変わってる!

今日、バサラクロスの発送完了したって密林さんからメールきたよ!
発売日発送とか相変わらずだなあおい!
こちとら楽しみにしておるのに!Shit!
でも限定版予約できただけでも幸せ!
あああもうボイスカルタ楽しみすぎるよ!滾るうああああ!!!
もう最近幸佐好きすぎてどうにかなりそうです。泣きそうだ…!
なんでこんなに好きなんだろう!どうしようもなく好きだ!たまらん!
幸佐を思うと下腹あたりがぎゅーっとなる!たまらん!
腸が絞まる感覚だよ。←わかるか
うん、でももえってそんなもんだよね。
好きすぎて頭おかしくなる。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-26 21:45 | バサラ
d0034991_18314047.jpg
いやああああああやめてえええええ!
旦那こんなんじゃねえええええ!!!(´;ω;`)


なぜ旦那を選んだんだ!
Shit!人気投票どおり筆頭選んでくれればいいものを!!←
あーあ、旦那はジャニ顔設定なのになー。ぐすぐす。(´;ω;`)
まぁさったんでなくてよかった!抗議するとこでしたよ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-11 18:31 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3597394

コヤスピッツやべえええええええ^▽^←黒たんのパクってみた^^
やばいコヤスピッツ!孕む…!←
でも夢はあんま好きくないかも。
うん。ヲタと夢と腐はぜんぶ別物だよ。
ヲタと腐じゃ生息域違いすぎるもんね。全く別の生き物ですよ。

おまけ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3593432
これちょうかっこいい…!
ヤンデレ最強!最もえ!ハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-10 20:59 | バサラ
芹は考えた。
文章力が衰えつつある昨今の時代において、文才を鍛えるためにはやはり文学ではなかろうか。
しかし、古典など高校以来のご無沙汰。
手軽に、短文で、しかし楽しめるもの…

はっ!
百人一首だ!!

というわけで、さっそく買ってきた^^

d0034991_21572093.jpg
まるわかりビジュアルブックー!←
よう考えたらバサラって戦国なんだから昔の言い回しわかってたほうがよろしいんでね?しかも古典文学ってやたら韻とか語呂とか大切にしてるから綺麗だしこれはいい勉強になるぞひゃっほー!
っていうすばらしく不純な動機です^^サーセン^^
うん、でも好きなんだよ百人一首。坊主めくりじゃなくて^^
さっそくパラパラ読んでたら、なんとも妄想フィルターかけれそうなのがわんさかあってうほっいいもえ^^とか思ってすいませんあたしの頭がおめでたくてすいません^^
うん、でもいいよ!(小声)
とりあえず、浅茅生の、とかが好きです。ハイ。
佐助にしか聞こえない^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-09 21:57 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3320039

まさかの戦国KOARAwww
なんで合うんだwwwww

最近こっちの更新が滞ってます!すんません!
とりあえずおざんぷ感想がもう果てしない量になってしまったので申しわけないが断念だちくしょう!感想レポとしてはあげませんが、魂の叫びは存分に叫ぼうと思います!

ラビ!!!!!(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-16 22:07 | バサラ