カテゴリ:復活( 74 )

パイナポー!!!
8月22日発売のアリプロのアルバムに収録されてるそうですよ!
わーこれはアリプロファンとしても骸ファンとしても買わないと!

ちなみに復活キャラの好きゲージは
ツナ>>>>>>>>>獄寺=ハル=骸(クロームも)>雲雀
だったりします。
ツナ好きだー。
チビだとイーピンとリボーンがダントツ好き!
ランボはひたすらウザい。笑
でもアニメだと順ちゃんだから可愛いんだよなーすごいなー順ちゃん。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-27 13:58 | 復活
なんか見てたら無償に無常に一瞬で痛かった昔に逆戻りできるものたち。
ていうかもう戻れない気がしてますが何か。えぇ。何か。
あ、ちなみにリボです。復活です。
周りに復活好きいなくて寂しいんだぜ。

6927
これ見てこのCP嵌った。

5927
これ見て好きで良かったと思った。

ノーマルだとハルとツナが好きです。
なのでこの3つがいいと思います。という主張。さりげに。小刻みに。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-19 22:10 | 復活
お昼ご飯に選んだ月見牛すき丼の中の椎茸と格闘してました。
入りすぎ!嫌い!

今週おザンプはD灰がお休みなので感想もお休みです。
復活だけ読んだ。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-02 20:06 | 復活
おじゃんぴはD灰休載だった…orz

今、すごいリボーン熱がきてる!
自分の中で!
集めそうかもしんない。
小言弾のツナが好き!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-10 14:49 | 復活