カテゴリ:復活( 74 )

や ば い…!

ムック!!!
腹筋割れるとかそれ以前に!
どうしたほんき!サンバとか!
ニコビMADの笑点とかだんご三兄弟も涙目で全力で笑ったけど、号泣したくなったのはハジメテだよ!
やばい、真剣泣きそうだ!未だかつてないほど笑いすぎる!!!

ちょww
真剣欲しくなってきたwww
契約ーしませーんーかーwwwww
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-14 00:27 | 復活
D灰のイライラ吹き飛ばすように、今週もいってみよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-13 10:33 | 復活
d0034991_23454515.jpg
配信もうすぐ!
早く歌いたい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-12 23:45 | 復活
草壁さんの誕生日ですよ今日!
リーゼントの!風紀委員右腕の!
うわーちょうギリギリ!
っつーわけで!

副委員ちょおめでとー!

恭さんという素敵ニックネームの名付け親ばんざい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-09 22:46 | 復活
箇条書き感想続けていってみよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-07 01:27 | 復活
d0034991_9513060.jpg
あぁぁあぁぁぁーつー君かあいすぎるよハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-06 09:51 | 復活
ちょw
公式ブログww
モスカ自重wwwww

今週リボラジ。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-01 11:23 | 復活
箇条書き感想いくぜ!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-30 01:26 | 復活
柿ピー誕生日おめ!(^ω^)

きっとむっくあたりが『クフフ、そういえば今日は千種の誕生日でしたね』とか言ってそう。ぼぞっと。で、犬あたりが『えーそうれしたっけ?』とか興味なさげに言うんだよ。『まぁどうれもいいんれすけどー』みたいな。そんで拗ねちゃえばいいよ。ハァハァ(´д`*)
ツナ以外の祝い方がぞんざいな件については、愛の差だと思ってください。
それだけ十代目を愛してる!!
あーもうほんき嫁に欲しいー。
アレンも嫁にしたいー。
ラビと結婚したいー。
この際、脳内結婚という手も(ry
ははは、これじゃカヲルたんのこと笑えねーのな。

今日は髪切って劇見てきます!
ボブにしちゃうんです高Ⅰ以来ですすごい決断!
まさかロングに飽きるとは思わなかった自分!最近心境の変化多いなー。
絶対美容師さんに「え、そんなに切るんですか」とか言われるぜ。
切りに来たんだっつの!ね!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-26 10:26 | 復活
続けて復活感想いってみよー。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-23 01:46 | 復活