カテゴリ:復活( 74 )

ずばずばいくよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-18 09:54 | 復活
続きましていってみる!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-11 01:06 | 復活
d0034991_2346533.jpg
買ってしまったwww
ツナのはCM見た瞬間買う気満々でしたが!
らんらんるーに負けたwwwww

音の外し具合がほんとにツナっぽくてナイス!
あーもうツナ大好きだー!
えーとってとこが好き!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-05 23:46 | 復活
髑髏たん誕生日おめっとー!!!

あと遅れながらすぐるばんばんと正ちゃんもおめでとー!

はぁはぁ、なんとか祝ったぞ!
しかしらいららいの誕生日を当日に祝えなかったのは悔しい限りだ!
あたし丼すぐる大好きだよ!
市瀬さんには負けるけどw
それ以上に國分さんには負けすぎるけどwwwww
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-05 22:52 | 復活
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1676746

ちょwwwww
腹筋壊れるまじでwwwwwwwww

泣く意味がわからない訳はないwww
ちゃらっちゃっちゃっちゃーあいむらーびにーっとw
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-05 22:30 | 復活
ちょっと眠くなってきましたが続けていってみよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-05 00:57 | 復活
ガンガン地面たたきながら悶えたD灰のあとですがいってみよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-27 19:26 | 復活
こっちはまるで浮気なく、つっ君一直線です!
箇条書き感想いってみよー☆

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-20 01:21 | 復活
d0034991_2313550.jpg
コスブログのペットのバニラたんの突然の一言。
ちょwなぜわかったww

ペットは飼い主に似ますね。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-16 23:01 | 復活
今週リボラジやっと聞けた!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-16 18:09 | 復活