カテゴリ:木下さん( 16 )

びっくりだ!
びっくりした!
マグロさんが復活で山ディノとかかいてらした!
びびびっくりですよ!
ていうかこのCPははじめてきいた。
だがあたしが好きなのはその相方様だしCPも違うから行かないけどっ!買わないけどっ!
ええたとえご本人が大阪にいらっしゃったとしても!
というかぶっちゃけ昨日じゃね?行けないじゃん…orz
タクも新刊出るしドラマCDも出るようです。
しかしコミックブレイドアヴァルスとか。
どんだけ不安定なんですか。
どんだけ展開するんですか。
もー追いつけないよー。
そもそも、けっこう種類そろえてる本屋じゃなきゃ置いてないんですよ!
しかも発売時期過ぎたらそっこう置いてないし!不便!
人気ある作家や作品多いしアニメ化だってたくさんされてるのにどうして比例しないんだろ。
系統の問題なのかなー。
もうタクはコミック派になります。悔しいけど。だって置いてないと変えないから意味ないもんよ。
ああもう長年本誌派だったのに悔しい!
なんだこれ!
しかも今回の本編木下さんがんばったらしいし!
なんだこれ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-14 12:02 | 木下さん
うぎゃわー!

ろろろ、ろ、ろ…
ロキが!

8月8日の木下先生のブログにてロキの落書きが…っ!!!

うぎゃーうぎゃーまじうれしい!
どうしようどうしよう、ちょうどうよう!
もううれしすぎるやばいぜほんきちょうほぞんだぜまじ!
きゃっきゃっ、このちょうしでまゆらもおねがいしm(調子乗んな)
うわーうわーまじありがとうせんせいだいすきだ!
ろきいっしょうだいすきだ!
ほんきうれしいどうしようほんき!うれしすぎるんですがっ!はぁはぁ!(落ちついて)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-09 22:50 | 木下さん
d0034991_9325551.jpg

木下さんの読み切り。
…何気にマーサ君じゃない?
愛犬の。

読み切り面白かったですよ!
久しぶりに木下さんのノリの漫画が読めて嬉しかった!
でも、なんかこんなにラブラブなのってめずらしい気がします。あーどうせならこのノリをロキとまゆらでもやって欲しかったー!きぃ!
どうしたって、この後は自分達で妄想するしかないという歯がゆさ。
ご想像にお任せしますって、そういう事だよね。
ならばギラギラ妄想してやろうではないかっ!(`・ω・´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-17 09:32 | 木下さん
d0034991_142891.jpg

入手したー!!!!!(゜∀゜)
ギザクオリティ高ス!ネ申!
ギザカワユス!
今までの写真集の中でトップを争うギザクオリティ高ス!
もーまじしぬよもだえしぬから!

タクも無事、限定と通常を入手!
え?2冊も買ったのかって?
だって限定CDは逃せないし、通常は勘たんなんだもん!
この勘たん美人!好き!
CD聞いたらまた感想書きますー。
Dアニとふたごも書かなきゃ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-02 01:04 | 木下さん
d0034991_031652.jpg

昨日、チョコ解禁出来なかったから、今日したお。
明治さまのチョコ好き!
でも、これは…酸っぱい!(>*<;;)
甘々~なのが好きなの。苺チョコは。サンリオ並の。酸っぱいの苦手だから、めちゃめちゃ顔しかめてた!(´;ω;`)
やぱチョコはホワイトすなぁ。(´;ω;`)

しかし、昨日の出来事書こうとしたら、内容長すぎてなかなか時間なくて書けない。(´;ω;`)
あぁ、こんな時ミランダさんのイノセンスがあれば…!
アニメがアレリナ満載で、本誌もアレリナ搭載で嬉しいなっ♪
ヒロインが優遇されてるのって素晴らしい!ロキじゃ有り得なかったお!(´;ω;`)まぁそこが逆に効果があった気もしますが。

木下さんのアリスギザ凄す!
フルカラー凄すなぁ!(゜ω゜*)
木下さんーって感じ!ドジソンのアリスというよりは、やぱ木下さんのアリスって感じ。
3番目のアリスが好き!
でもアリスっぽい性格してたのはやぱお茶会時の5番目かなぁ。あのわがまま加減がね。しかし帽子屋がエドワーズなのは何でだろ?そしてとかげのビルの口調がおい森のたぬきちサンだった。
設定資料におい森風アリスあったし、おい森やってるのかな?木下さん。
まぁとにかく、アリス知らない方には入るきっかけになるかもですね。どうも、でぃずにーしか知らない人とか多すぎるし。
全然お話違うのにね!
巧いことまとめてるとは思うけど、あれは原作とは大分違うもの。だから、あれもドジソンのアリスじゃなくて、でぃずにーのアリス。かと言って、別にアンチじゃないですよ?でぃずにーはでぃずにーの良さがあって好きだし。
両方とも、出会いの種にはなると思うけど、でぃずにーだと見終わったら知った気になってしまいがちなので、そこで止まってアリス好きを主張されるのは、いちアリスマニアとしては悔しい…かな。
もっと原作の素晴らしさを読んで貰えるといいですよね。
そして鏡まで読んで欲しいなー。

コメント返し
≫ュキリンゴさん
出ましたよ!木下さんのブログで見てから待ちに待ってまんた!
初回限定で設定資料ついてるから、早めに買わなきゃですお!(゜∀゜*)ノ らいらいお!(^ω^*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-12-13 00:31 | 木下さん
d0034991_22574249.jpg
ネ申本キタ――(゜∀゜)―!!!
ギザ!ギザG・J☆!テラ!
大好きな木下さんの大好きなアリス本!ギザ!ららいらいらい!(^ω^*)
木下さん復活がこれとかめでたすぎる!嬉しすなぁ嬉しすよぉ!(^ω^*)
毎日ガン見する!凝視!
タクも本編再始動嬉しすなぁ!(^ω^*)
木下さん木下さま応援してう!

ヤンのアリス本も見つけた!買わなきゃ!
何々、今日はネ申デー?(゜∀゜)ノシ

そしてこっちもネ申!
しょこ☆まにゅ!
カワユスなぁカワユスよぉ!(^ω^*)
表紙キラキラ凄すなぁ。(´ω`)
あぁぁ、金欠なのに買いまくってう。(´;ω;`)
でも幸せ!

会長の後ろに並んでたお兄さんが大人買いしてた!ギザ貪欲!

とりあえず、長くなるので今日はここまで!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-12-11 22:57 | 木下さん
d0034991_1559853.jpg

聞き終えたので、感想をば。
若干ネタバレにもなるので、読む方はご覚悟を。
また、わからない人は飛ばしちゃって下さいー。

***

というわけでね!タクの新作ドラマCDは学園パロなわけですよ!学園もの…大好物です!(´ω`*)
春華のもとに1通の名無しラブレターが届いて、犯人?を探すというものなのですが、アレだね。差出人を初め勘たんと間違えた春華先生のコメントがビックラージくさかった。春勘スキーさんは反応するだろうなーと。
『気持ちは嬉しいけど』て!嬉しいんかよ!笑
頼々にも同じ台詞言ってました。これも嬉しいんかよ!嫌いじゃなかったんですか!
個人的には頼々と春華は敵対してる方が好きなんですが。(どうでも良い)
ていうかまたお風呂。笑
生徒会室改造してまで学校で入りたいんかい。
『さいっこー、学校で入る風呂さいっこー』の言い回しが可愛かった。やぱ松風さんの頼々はいいわぁ。(´ω`*)タクキャスティングはあやめたん以外皆嵌りだと思います。(あやめたんごめん!)
だって、しゃーんなろーみたいなあやめちゃんがちょっとショックだったんだもん…(´д`;;)汗
純情乙女がいいです。
お兄様の癒しになって欲しいのです。
もと乙女ボイスが良かたある…orz
でも、やっぱり大爆笑ってのは無かった気が…(´д`;;)オチちょっと弱い、というかめちゃ予想の範疇。やぱ犬神が良すぎたのですかね。はっちゃけが…あ、スギノ夫妻はバッチリでしたよ!むーちゃんカワ!央美さんカワ!スギノ様のツンデレもステキでした。(´ω`)
『別にアンタの為にツインテールにしてるんじゃないからね!』笑
今回一番面白かったのは…花子さん?かな?
笑うならハカマニアの興奮ぶり。

そんなこんなで、春華のキャラがちょっと変わってると思ったCDでした。(ぇ)
しかし、学園モノの魔力は凄いね!
蓮見先生と勘たんの育毛剤話で1本書けそう…!
ヨーコちゃんとの幼馴染み話でもう1本書けそう…!
さらに頼々との生徒会話とイバイバとの過去話ででもう1本ずつ書k(強制終了)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-11-28 15:59 | 木下さん
とかあるんだね!
バトンってホントになんでもありだなぁー。
ということで、ロキスキーとして答えちゃいます。
趣味なので、飛ばし読み可。むしろ飛ばして。

○ロキキャラの中で誰が一番お好きですか?
一番…1人じゃなきゃダメなら子供ロキ。
2人でいいならまゆらも。

○そのキャラの何処に惚れましたか?
…モチベーションの低さ?精神年齢の高…さ?
まゆらちゃんは天真爛漫で天然具合に癒される。

○そのキャラに愛を叫んでください。
お幸せにー!

○ロキキャラで好きな女の子キャラベスト3を。
まゆら
れいや
ヘル

○では男の子ベスト3を。
ロキ
ヘム
フェンリル(は男の子…?)

○では、貴女の一番好きなカップリングは?
ぇ?ロキまゆですが何か?

○そのCPのどこに惚れましたか?
王道バカップルなところ。
くっつきそうでくっつかないところ。無自覚さん大好きです。

○その二人の一番好きな会話はなんですか?
「私、ロキくんといるといつでも楽しいから」
「まゆら…」
みたいなこと言ってたとこ?遊園地の。BIGだー。(わかる人少な…)

○二人の関係を知ってそうな人はだれですかね?
本人たち以外全員。
あ、でもフレイは知らなさそうかも?

○二人の邪魔をしそうな人は誰ですか?
フレイとかスクルドとか?

○二人に一言!
お幸せに!

○魔ロキで一番の名台詞をどうぞ。
「迷える子羊よ ようこそ燕雀探偵社へ」
「さぁ魔法をかけてあげよう ボクと一緒に旅に出るんだ」
この2つが選べない!!

台詞でなくていいなら、無印最終巻のカバー横の
「君がいつまでも幸せな夢が見れるように 僕がお祈りをしてあげよう」
っていうのがスキ。

○えっちゃんの手触りってどんなだと思いますか?
マシュマロみたいなカンジ?
おいしそうな。

○魔ロキ一いい男!といったら誰ですか?
覚ロキじゃない?

○魔ロキ一いい女!は?
フレイヤさんじゃない?

○その二人がくっついたら皆の衆の反応は?
ムキーってなる人と、あれー?ってなる人と。

○最後に魔ロキについて一言!それと回す人何名か。
こんなにも好きになった作品はハジメテです!
これからも、一生スキだと思う!
回す人…は、始めに言ったとおり、単なる趣味なので、ロキスキーさんでやりたい方はどうぞ掻っ攫ってってください。

tacticsバトンとかはあるのかな?
さすがになさそう…??
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-09-21 20:06 | 木下さん
d0034991_2133717.jpgタク8巻初回キター!!!!!
もぅもぅ、なんとかなったって!すごい!
ほんっとにダディには感謝が尽きません!
お父さん大好きだー!
徹夜のお供に聞く気マンマン☆
↑とても勉強しようとしてる人間の行為とは思えない。
姐さんにまわさなきゃ!おしつけなきゃ!笑

お兄ちゃんにタダでMP3貰った。
だから、通学のお供はエイプリ聞いてる。
パン・ダいい曲ー!
ネットサーフミュージックも大好きー!
全くジャンル違う友だちに無理やり聞かせたら、ノリいいなぁー、とか、なんか耳に残るわー、と好感触でした♪でもやっぱりオンナノコだと勘違いされたお…ハニーボイス。ホントネ申の声だよね!国宝だと思う。(は)

今日は実験のレポ仕上げるために徹夜します!オッス!
レポートまたはテストに追われてる皆々様、ともに頑張りましょう!
あぁ…ゴールが霞んで見えない…orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-20 21:41 | 木下さん
タクの8巻、初回限定買い逃した…!
うぎゃー、CD付きだったのにどうしよう!
予約してなかった自分がありえないーバカバカ!
ユーズド狙うしかないかなぁ。クレジットあるかなぁ。
ママにお願いしてみよう。
うわーん、宮田さんー。

…はぁぁ、ダメ。
なんか、上のことがショックすぎてなんも考えらんない。
マジ鬱。
どうしようどうしよう。

とりあえず、明日も本屋めぐりしてみよう。
奇跡よー起きてーミラクルさんー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-11 22:19 | 木下さん