カテゴリ:D灰( 137 )

d0034991_23594293.jpg
誕生日おめでとおおおおおおラビぃいいいい!!!(*´∀`*)

今年もいっぱい愛してる!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-10 00:00 | D灰
昨日のDアニでおもくそラビがアレンたんに抱きっくる(抱きつき+タックル)かましてるの見て思わず10回は巻き戻し再生した。←

ちょ う も え た !!!

あれだよね絶対Dアニってラビアレ好きスタッフいるよね!ラビアレ押してるようにしか見えんぜハァハァ(´Д`*)
リナリーを兄さんとこ行かす時も二人で微笑んで同時に背中押すとかああもうごちそうさまです!それなんて夫婦!(´Д`*)
あの兄妹も好きだ!泣けるぜ!
しかしラビとブックマンの師弟素敵やね!
師匠とアレンたんもいいが!
お昼誘うとこもばっちりあったしもうたまらん永久保存だこれハァハァハァハァ(´Д`*)

まごうことなき公式CPだろいや間違いなく!←←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-30 07:54 | D灰
や ば い !

や ば い !!

や ば す ぎ る !!!

今週のざんぷにうっかりもえころされるかと思った。
以下、ちょっとだけ感想。ネタバレ大いに注意。

いいのかい?ほいほい押しちまって^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-15 21:51 | D灰
d0034991_7375289.jpg
ざんぷは素晴らしかった(´Д`*)
久々のアレリナフラグ(^ω^)
相変わらずのラビアレバカップル(^ω^)
しかしティーチャーまた絵が変わったね!
ちょっと初期に戻った…?
何にしてもアレンさまは美しすぎますが(^ω^)
そんで相変わらずラビのプロポーションにもえる(´Д`*)
リナリーも髪伸びてきた!やった!
ていうか最近ジョニーがかわゆい(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-10 07:37 | D灰
最近ラビラビ言い過ぎてて見失ってた。

アレンさまの美しさを!!!

あああどうしようなんだこれ!今すごいアレンたん熱が急上昇!
く、苦しい…!好きすぎて苦しい…!
ラビはあたしの旦那だけども、やっぱりアレンたんは永遠の女神なんだと思った。改めて。
きああああまじどうしようなんぞこれ!好きすぎてそわそわするううう!止まらん!
だだ誰かあたしにアレンさまを与えて…!
早く月曜来い!むしろ早売りしてくれー!なんで近所きっちり発売なんだよおおおお!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-03 21:49 | D灰
ちょ、スキン新しいやつ!

これなんてレベル4!爆笑

ふふ、すみません。
ぼくこれきにいったので、しばらくこれでいこうとおもいます。
あああああきもいー!^^^^^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-01 19:21 | D灰
あっぶね!
今日コムイ兄さんの誕生日だった!

おめでとー!!!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-13 23:06 | D灰
今日ユーくんの誕生日じゃないか!
おめでとーバ神田!!!


これからも可哀想な頭の持ち主でいてくれ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-06 22:11 | D灰
d0034991_2233821.jpg
ま じ か !!!!!

ぎあああああ予想外!
予想外の軍服です!軍の狗!
ちょ、ま、どこの鋼だよ!!
ええええええまじっすかティーチャー!
ちょ、ちょちょちょ!えっ、うあっ、ちょっ、落ち着けない!助けて!
あたし新団服大好きだっただけになんか!あれ!?発言できない!言い表せないこの感情!
ってか!アレンたんはまあいい。女神は英国紳士ですからね。そりゃ似合うわ。
問題は神田!
ちょ、お前どこの神風だ!
あれで六幻ふりまわすとか、えええ!
ちょっと懐古してくれ日本を!!
そんで一番あわわなラビ!
おまっ、軍服にマフラーかよ!!!
なんだそのアイター感!びびる!しかもバンダナなんかラインストーンだよ!あばばばばばどうしたらいいあたし…!!
ていうかリナリおかっぱ…!!!
それで軍服とか、あの、ちょっと危ない国の軍人かと…!!
あああああもう動悸おさまんないよなんだこれ…!!!
ちょ、あと10回くらい見て落ち着こう!
本編の衝撃ふっとんだよ!
とりま復活読も…つっくん…!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-19 22:33 | D灰
こないだお友達の大学遊びに行って見つけた。

d0034991_17132159.jpg
レベル4じゃね!!?
おまっ、なんでこんなとこに…!
確かに人間いっぱいいますけど!
うぎゃーきもいー!
ちなみに比較。
d0034991_17132117.jpg
見知らぬお兄さんと一緒に。
でけーよレベル4!
焦るわーほんき。誰だ製作者。前でろ、前だ。

月曜日が楽しみすぎてなりません!
ちくしょーカチ公てんてGJすぐる!
巻頭カラー楽しみウエウエ(^ω^)
公式ブックほんき楽しみだー読みきりとか書下ろしとかさ!
ぜひティーンズお願いします!ぜひぜひ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-16 17:13 | D灰