カテゴリ:バトンとか( 47 )

スイカの誘惑に負けました。
てことで、スキンをレベル4からスイカへ変更!
あああスイカ食べたいスイカはぁはぁ(´Д`*)

d0034991_20225396.gif


芹さんのポジションは、 42 度です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 48.1

順位: 11,636位 (22,157人中)

総評
あなたは誘い受けタイプ。
自分から行動を起こし、相手をゲットするためにあの手この手と努力をします。
でも最後の決め手は相手に預け、急に受け身になります。
イザという時、最後の一手に怯むところもあるので、押しが足りなくて失敗しちゃうこともあるんじゃない?
たまには最後まで攻めてみてもいいかも。

芹さんのラッキープレイ
露出プレイ

受け攻めポジションチェック

***

露出プレイとかなんだこれ\(^q^)/
誘い受けだって。
それなんて勘ちゃん!←

さてさて、明日は白浜!
とっとと用意しないといけませぬううう!
日焼け止めはコンビニで買えばいっか。←
わあーい楽しみ!海とか何年ぶりだ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-18 20:26 | バトンとか
うなうな言っててうっとうしいから気晴らしにバトン!
団長がバサラ祭り開催してるらしいよ!便乗したい!
祭りだ!わっしょい!
命短し、人よ恋せよってね!

戦国BASARAバトン
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-24 20:18 | バトンとか
あぐたんから頂いたぜ!
あぐたん久しぶり!
ていうかタイムリーにさっきメールあったよやったぜ!
ぜひあたしと遊ぶといいと思います(^ω^)
ラブコールはこのへんで、バトンは追記からー。

More
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 21:35 | バトンとか
【置くだけバトン】

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



こーいうセンスの人大好きなんですが。素敵。
そういえば素敵に大変なハプニングが起こりましてよ。

布、足んない…!

うそだろー!余裕もって買ったと思ったのに!ちくしょう!
さっけのぽんちょ足りません!助けて!
明日買いに行く!ボンドも!←まだやってた
わああなんば微妙に遠いよーぎあー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 15:02 | バトンとか
はぁはぁとりあえずひとつ社員募集のとこ電話かけた ぜ !
とりあえず来週面接!
うおお受かる自信ありませぬ大変です!
でも受かったら素敵すぎる。ありえない。
当たって砕けてみよう。

なんか無駄に気力使ったんでバトンでもやって癒されたいと思います。

いざ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-03 18:06 | バトンとか
マイミクさんから頂いたのでこっちにも載せておいてみる。
うっはテラもえバトン(*´∀`*)
明度属性はないけれど、好きなキャラなら別腹です!

【復活執事バトン】

いざ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-02 18:52 | バトンとか
をあぐたんから貰いうけまんた(^ω^)
なにげに廻すばかりで廻されたのは初じゃないか!
これはやるしかあるまい!

いざ尋常にー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-19 22:32 | バトンとか
またもや龍飛ちゃんから頂きまんた!
今度は文化祭!
学園モノは浪漫いっぱいですよね!
妄想が止まらない!ウエウエ(^ω^)

バトンヌ
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-08 13:50 | バトンとか
龍飛ちゃんから頂きました!
素敵バトンだったのでミクのをこっちにもあげ。
究極すぎるんですがどうしたらいいですか!ハァハァ(´Д`*)

↓↓↓
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-05 19:55 | バトンとか
明後日に控えた撮影会のためモチベーション上げましょうぞぉお!!!

二つ名メーカー

結果
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-01-24 19:59 | バトンとか