カテゴリ:未分類( 714 )

うおおおお、ちょ、放置しすぎてた^ρ^
別のとこの日記とか上げたり毎日せわしなくしてたら、こっちすげー放置プレイだった^ρ^最後の投稿いつだよ^ρ^

なんかとりま、誰も見てないと思ってたら訪問してくれてる人いて大変申し訳なくなったので、あえて見づら過ぎるスキンとかに変更してみた^ρ^
ヨコだって!おもしろいけど見にくいよね!←

どげんかせんといかん…!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2009-07-17 21:34
夏も終わったので、今のDアニクルーに揃えてスキンをレベル4に戻しました。←
ていうか夏って正式に何月までよ?
9月って秋?秋だよね?あってるんかな??
暦的には間違ってないよね?ね?

ていうか!
8月の日記5件とかなんだそれ!
放置プレイすぎだろ!
あああまじすんません。
もう誰も見てねぇよとか思ってうっかりレポ見たらばっちり訪れて下さってる方いて自分まじしねばいいんじゃないのと思いました。or2
すみませんごめんなさいありがとう。
なんか極力更新どころかだいぶご無沙汰です!ご無沙汰!お久しぶり☆←
最近こっぷれに熱注ぎすぎておりました写メにきにき便利だよねげふんげふん!
でもどっちも捨てれない!
どっちも自分でどっちも大切なんだ!(ばいアレンたん←←)
なんかもう色々止めすぎててほんと色々止めすぎててありえんくらい止めすぎててっていうか止めすぎ言いすぎ^▽^
ともかく、ひとつずつ片付けていきたいと思います!
多趣味すぎるとこれだから困るね!(黙れ^▽^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-09-04 21:22
SOブログの管理ページ入れたあああああああ!!!

そうかIDから入ればよかったんだ!盲点だった!
むしろ久々すぎて忘れてた!←
ちまつんまじありがとう!感謝激励!!
よっしゃ、がんばって学祭書かねばいかんね!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-07 22:31
大変ですちまつん!

SOブログの管理ページ入れねえ!!/(^q^)\

あれー?おっかしいなー??
両方のパスで入っても、両方ともコスブログの方に繋がれる。
なんで?メアド違うのになんでー??
とりま、このままでは学祭が書けない!
折角シンデレラの配役にネ申が降臨した の に !!!
どないせいっちゅーねんちくしょー!!
移転?移転すればいいの鯖をおおお!?
いっそもう携帯サイトにしますか!?(ちょっと落ち着け)

書く気満々だったのにそりゃないぜ…or2
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-06 17:47
d0034991_1054877.jpg

山さんから就職祝いもらったぁあああ!!!(´Д`*)
しかもカピバラさん!
わああああんありがとうございますぅああああ!!!
職場クーラー効いてるから早速使う!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-18 10:54
d0034991_202631100.jpg
ベーグルっておいしいよね!←何
卵サンドみたいにしてマヨあえた卵とレタスはさんで食べるのが一番好き!
しかもポピーシードのベーグルで!
でもゆで卵作るのめんどいからりんごジャム塗って食べたよ。くそう。
こーいうめんどうさを省いた分のお金か。店で食べるのは。なんかすごい納得した。

そんなこんなでGWは忙しく動き回ってましたが(主にこっぷれとかで)、終わってからは蛻の殻…あれ?ちがった。抜け殻?腑抜け?ぜんぶ意味違うなこれ。ちょっと待って。こんなんでも大人になれるとかいいから。
とりあえず、すこーんと魂抜けた感じでだらだらとしたデイズを送っておりました。
堕落し放題ひゃっほー←
でも一応、写真の整理くらいはしてたよ?うん。やってた。
なのでまともなご飯は夕飯くらいしか食べてない完全2食制。
やばい。やばいぞこれ。
来週からは新しいお仕事始まるというのに、このだらけ加減は危ない。
とりま土日でなんとか立て直さないといけない感じに。おおぅ。
まずは夜更かし朝寝坊の体制を治さないといけない。
よし!あしたは復活をリアルタイムで見る!
あさってはプリキュアをリアルタイムでm(ry

ていうかよく考えたら6月に向けて衣装がんばらんといかんわけですけどね。
何をしてるんだっていうね。
いつもどおりだなっていうね。うん。
でもロングコートとか作ったことないんだよなー。うー型紙どうしよっかな。
ちょっと、来週から作業入れるくらいにしてないと危ないかも。
よし、気を改めよう!
というわけでとりあえず夕飯だ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-09 20:26
アリスの誕生日ー!
おめでとう!!(*´∀`*)

[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-04 01:50
d0034991_12283414.jpg

苺狩り行ってきた!
ハウス栽培のものって温いんだね!
でも楽しかったからいいや!(*´∀`*)

今日は布買ってきます!
羞恥心とセーラー服!
未だに手をつけてない^^やばい^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-27 12:28
リアルひっきーしてたらやっぱり気が滅入るみたい。
うん、やっぱりあたしは行動派なようです。

ということで今日はハロワ行って来ました!
でも特に行きたいとこなかったりして保留。
コンビニ戻って雑誌立ち読んでたら、先日履歴書送ったとこから連絡が!
いそいでコンビニ出た!
とりあえず、面接。合同面接。orz
まぁ大丈夫だ。苦手じゃない。でもやっぱり受かる気はしない。
履歴書すら通らないと思ってたから、それだけでも十分。
ダメもとだけど頑張ってこようと思うです。

そうこうしてたら、黒たんが晴れて自由の身になってたから一緒にお茶してご飯!
地元に駆り出したよ☆←
そんで会長も駆り出したよ☆←
最近お好み焼き食べたいんです病だからぶた玉おいしかった!
でも直前にみたらし団子食べたから苦しかったorz
ちょっとうなうなしてたけど、久々会ったら元気でた!
やっぱ持つべきは長年の友だね!こんな幸せない!
早く終わらせてばんばん遊ぼう!うっしゃ!
でもあさってには電凹みにいくけどね^^

みーんな終わったらぜひ飲みに行きたい。みんなで。
そんで日本に帰ってきているという風の噂で聞いた彼女にも会いたい。
楽しい予定いっぱいたてたから、元気まんまん!
あたしはがんばるよ!がんばれる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-18 23:49
d0034991_1959571.jpg

母上があまおう買ってきてくださいましだぞぉおおお!(`・ω・´)
練乳見当たらないから砂糖で食べるぁあああ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-11 19:59