人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常習犯。

常習犯。_d0034991_17374182.jpgおサボり決定。

というわけで、三条で屯ってきました。
画像はマクドにて、トレイと商品の間に敷いてる紙で折った鶴。さりげなく、小さいやっこさんが乗ってますよー。
こういう、ちゃちいコトするの大好きです。
単純作業と地味は私の得意分野。(笑)

そして、お昼ごはんはもちろんラケル。
ずるずると友人を引き摺って入店。ランチセットとかやっててイロイロお得だったんだけど、食べきれないから、結局はいつも通りのメニュー。でも美味しいv
チケット多めにくれないかなー、なんて思ってたら店員さん掴み間違えたのか、2人なのに3枚貰っちゃいましたぁvv うははーい、やたー☆☆☆
ついでに、『美味しくないよ』と渋っていた友人にも観念を変えていただくことが出来て、一石二鳥というヤツですね。うふふー。

あと3枚!アリスのマグまであと3枚!!

兆しが見えてきたところで、期間内にまた道連れして行かなくてはっ!
誰か貢献してくださいー。土下座。orz
by alice-rabbit13 | 2005-06-10 17:37