ワールドイズおかん

武田で一番おかんキャラ
そういう扱い 勘弁してよね

その一
大将との殴りあいでそこらの物壊すのやめて
(誰が片付けると思ってんの!)
その二
ちゃんと使ったら片付ける いいね?
(ああもうまた朱羅出しっぱなし!)
その三
俺様の一言には三つの言葉で返事すること
(「すまぬ」「もうせぬ」「片付ける」的な)
わかったら右手の団子の串 なんとかして

別にわがままなんて言ってないんだから
旦那に心から思って欲しいの 「俺の忍」

日の本一番の忍だぜ
気がついて ほら ほら
おかんだなんて心外だ
俺様を誰だと思ってんの?
もうなんだか 武田から転職したい
休暇をください

WIMいいよねっていう^▽^
最近ひたすらネサフのBGMこれだ^▽^
無駄にフルで歌詞考えてみようかなもちろんおかんで^▽^^▽^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-10-04 08:47 | 駄文