ううううっかり!

夏も終わったので、今のDアニクルーに揃えてスキンをレベル4に戻しました。←
ていうか夏って正式に何月までよ?
9月って秋?秋だよね?あってるんかな??
暦的には間違ってないよね?ね?

ていうか!
8月の日記5件とかなんだそれ!
放置プレイすぎだろ!
あああまじすんません。
もう誰も見てねぇよとか思ってうっかりレポ見たらばっちり訪れて下さってる方いて自分まじしねばいいんじゃないのと思いました。or2
すみませんごめんなさいありがとう。
なんか極力更新どころかだいぶご無沙汰です!ご無沙汰!お久しぶり☆←
最近こっぷれに熱注ぎすぎておりました写メにきにき便利だよねげふんげふん!
でもどっちも捨てれない!
どっちも自分でどっちも大切なんだ!(ばいアレンたん←←)
なんかもう色々止めすぎててほんと色々止めすぎててありえんくらい止めすぎててっていうか止めすぎ言いすぎ^▽^
ともかく、ひとつずつ片付けていきたいと思います!
多趣味すぎるとこれだから困るね!(黙れ^▽^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-09-04 21:22