ちょいと

考えてみた。
幸佐はサナサスと呼ばれる方もいらっしゃるけど、じゃあ真猿とかありなんだろうか!←
真の猿みたいでなんか微妙?
むしろ、まざると読みそう^▽^
使い方的には、俺今ちょうまざっててさー的な!←は
わああ幸佐まざりたい!←←

したら、奥州は何だろう。
あたし政小派なんだよね。実は。
伊片とかなんて読むのさ。だかた?
ていうか問題はチカナリだよ!
親就で元元だよ奴ら!なんてお揃い!
しかも名字にしたら長毛!いいじゃないか長毛!←

夏のお買い物をやっと読み尽くしておりまする。
一冊につき5回は読み返すよ最低でも!←
読み終わったらいろいろ作業せねば!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-30 11:28 | バサラ