なんだと!!?

昨日のDアニでおもくそラビがアレンたんに抱きっくる(抱きつき+タックル)かましてるの見て思わず10回は巻き戻し再生した。←

ちょ う も え た !!!

あれだよね絶対Dアニってラビアレ好きスタッフいるよね!ラビアレ押してるようにしか見えんぜハァハァ(´Д`*)
リナリーを兄さんとこ行かす時も二人で微笑んで同時に背中押すとかああもうごちそうさまです!それなんて夫婦!(´Д`*)
あの兄妹も好きだ!泣けるぜ!
しかしラビとブックマンの師弟素敵やね!
師匠とアレンたんもいいが!
お昼誘うとこもばっちりあったしもうたまらん永久保存だこれハァハァハァハァ(´Д`*)

まごうことなき公式CPだろいや間違いなく!←←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-30 07:54 | D灰