ちょっと待てえええええい!!!

や ば い !

や ば い !!

や ば す ぎ る !!!

今週のざんぷにうっかりもえころされるかと思った。
以下、ちょっとだけ感想。ネタバレ大いに注意。



ちょっとおおおおお!

何あの展開!何なんですか!
まずはアレンたん7歳!
テラ!テラやんちゃ坊主!!
一人称オレだし、冷めてるしでどっから見てもラビにしか見えんよ!
ていうかラビかと思ってたのにまさかの左手!
そんでもってマナ!

ドナルドマジーック!

おまっ紳士どこいった^^
シルクハットのダンディなマルコムから一転してらんらんるーの殺人鬼になっとる^^
今にも殺らないか、もしくは犯らないかのまさかな展開!
うおおおティーチャー絵うまいんだからまじ怖ぇよピエロ!
レベル4再来かと思いました。うえっ(^ω^)

そして師匠の爆弾発言!
アレンたん14番目生まれ変わりきたー!!!
ていうかマナと兄弟か^^ドナルドと兄弟^^うえっえっ(^ω^)
ていうかていうか!14番目ってことはノアなんだよねそうだろそうなんだろおおおおお!(落ち着け)
まさかのまさかでここできたよノアアレン!アレンたんノア覚醒フラグはぁはぁ(´Д`*)
しかもティーンズでこの事実しったのラビだけですよほんとにあああああ!
リナリとジョニが「アレン帰ってくるまで起きてような!」と誓い合ってるのがたまらなく可愛かったぜはぁはぁ(´Д`*)
アレンたんは皆のアイドルですね!
しかしラビ。師匠に向かって「今何ていいやがった」とか!いいやがったとか!
えらく強気になったな^^まぁアレンたんのことに関するしな。
これでまさかの敵ですよアレンたん。ああやばいとてつもなくもえる!悶える…!

来週楽しみでなりませぬー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-07-15 21:51 | D灰