人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちもち

もっちもち_d0034991_202631100.jpg
ベーグルっておいしいよね!←何
卵サンドみたいにしてマヨあえた卵とレタスはさんで食べるのが一番好き!
しかもポピーシードのベーグルで!
でもゆで卵作るのめんどいからりんごジャム塗って食べたよ。くそう。
こーいうめんどうさを省いた分のお金か。店で食べるのは。なんかすごい納得した。

そんなこんなでGWは忙しく動き回ってましたが(主にこっぷれとかで)、終わってからは蛻の殻…あれ?ちがった。抜け殻?腑抜け?ぜんぶ意味違うなこれ。ちょっと待って。こんなんでも大人になれるとかいいから。
とりあえず、すこーんと魂抜けた感じでだらだらとしたデイズを送っておりました。
堕落し放題ひゃっほー←
でも一応、写真の整理くらいはしてたよ?うん。やってた。
なのでまともなご飯は夕飯くらいしか食べてない完全2食制。
やばい。やばいぞこれ。
来週からは新しいお仕事始まるというのに、このだらけ加減は危ない。
とりま土日でなんとか立て直さないといけない感じに。おおぅ。
まずは夜更かし朝寝坊の体制を治さないといけない。
よし!あしたは復活をリアルタイムで見る!
あさってはプリキュアをリアルタイムでm(ry

ていうかよく考えたら6月に向けて衣装がんばらんといかんわけですけどね。
何をしてるんだっていうね。
いつもどおりだなっていうね。うん。
でもロングコートとか作ったことないんだよなー。うー型紙どうしよっかな。
ちょっと、来週から作業入れるくらいにしてないと危ないかも。
よし、気を改めよう!
というわけでとりあえず夕飯だ!←
by alice-rabbit13 | 2008-05-09 20:26