あなたが、全て

d0034991_411144.jpg
あああああーだめだもう。
昨日は幸村の命日でしたね!
もう数日前からそわそわそわそわして、当日も写真の整理しながら半泣きしつつ幸村を想ってたら、満足したのか肝心の日記をあげるの忘れておりました←
なぜなのよー!!
あああもうこれ語ってる今すら泣ける!
人はいつか死ぬものだってわかっていても、なかなか受け止められませんよね。
ましてや歴史上の過去の人物。
受け止めるも何もないだろうよ。
戦国の乱戦から、今尚愛されているだなんて、素敵すぎる。
素敵すぎます幸村さま。
登竜門こそバサラだったけど、ひとりの人物として大好き!

ああもうきもちわるいなあたし!
大好きだ幸村さま!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-08 04:11 | バサラ