この烏龍茶、

d0034991_16463425.jpg
伊達に美味いと言われてはいねぇ

こじゅは烏龍茶。
竜だもんね。右目だもんね。おいしいですぞ。

ちょっと小休憩。
明日の面接に課題出されたからレポート書いてるよ。
レポートとか何年ぶりですか!えええむっず!
でも楽しいんだぜ!興味ある事のレポートって楽しいよね!
ていうか文字考えるの好きだからわりかし好きなほうだ。
うまく書けるかどうかはさておき。あっは。
でも何より問題は合同面接と筆記試験ってね!
やばいあたしお馬鹿さんなのにどうしよ!あっは!
わああ佐助にお馬鹿さんって叱られたい!

もうあたし最近ほんと幸せで!
幸村の幸は幸せの幸だよほんき!
ある方との幸佐語りが楽しすぎる…!
こんなに幸佐について語れる方と出会える(直接会いはしてないけど)とは…!
しかもさったん好き!きたこれ!ktkr!
がぜん日常に活力が湧いてまいります!
ぬぅぉあぁあああみぃなぁぎぃるぅぁあぁあああ!!!
ていうかあるサイトさんの幸佐が素敵すぎるのもある!
にゃんばさ最高!あああ癒されるぅううう!!!
もう3巻まで出たらしいです!おおぅ!
6月オンリが東京で行けなさそうなので、インテのほうを狙ってみます!
でもあれは行くよ!ぜったい!来年冬の幸佐オンリ!
幸佐のためなら夜行バスだって乗れちゃうあたし!

さぁ、休憩おわり!
レポート続きすっべ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 16:46 | バサラ