人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃー!

リアルひっきーしてたらやっぱり気が滅入るみたい。
うん、やっぱりあたしは行動派なようです。

ということで今日はハロワ行って来ました!
でも特に行きたいとこなかったりして保留。
コンビニ戻って雑誌立ち読んでたら、先日履歴書送ったとこから連絡が!
いそいでコンビニ出た!
とりあえず、面接。合同面接。orz
まぁ大丈夫だ。苦手じゃない。でもやっぱり受かる気はしない。
履歴書すら通らないと思ってたから、それだけでも十分。
ダメもとだけど頑張ってこようと思うです。

そうこうしてたら、黒たんが晴れて自由の身になってたから一緒にお茶してご飯!
地元に駆り出したよ☆←
そんで会長も駆り出したよ☆←
最近お好み焼き食べたいんです病だからぶた玉おいしかった!
でも直前にみたらし団子食べたから苦しかったorz
ちょっとうなうなしてたけど、久々会ったら元気でた!
やっぱ持つべきは長年の友だね!こんな幸せない!
早く終わらせてばんばん遊ぼう!うっしゃ!
でもあさってには電凹みにいくけどね^^

みーんな終わったらぜひ飲みに行きたい。みんなで。
そんで日本に帰ってきているという風の噂で聞いた彼女にも会いたい。
楽しい予定いっぱいたてたから、元気まんまん!
あたしはがんばるよ!がんばれる!
by alice-rabbit13 | 2008-04-18 23:49