恋もパインも押しの一手よ!

d0034991_2193775.jpg
とりままずはKGから。
濃いと聞いてたけど、わりと普通?かな。
濃いのは旦那だけ??

ちょちょちょちょっと…!
団長が武田軍好きって本当ですか!!?
うっひゃーほんき嬉しいんですが!どどどうしたら…!←どうもせんでいい
旦那好きとかナイスです!いいよね旦那かっこいいですよね!!
周りに武田軍好き少ない(ていうかバサラ者少ない)からものっそ嬉しいんですが!
あああでも秋さんも伊達軍好きは嬉しい!
ていうかおふたりがバサラ嵌ってくれたのが嬉しい!泣ける!(´;ω;`)

あ、そだそだ。
花見のときに行ってた動画ですー。
でもまだ無印だから浅井夫婦とか豊臣軍とかわかんないですねきっと。
しかしそれ抜きにしても面白いですよ!
しかとさいっこう!こじゅ使えねぇぇ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1980090
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-09 21:09 | バサラ