今週の復活

がんばれー4週分は4回だーいける!
でもD灰とあわせて8回分…orz
ためすぎ、よくない。



・いきなりつっくんカワユス!
・わあああ片手で抑えてる動作が好きですあたし
・ごっくん右隣復活おめでとう!
・つっくんの笑顔癒される(´Д`*)
・照れる14才
・つっくんの最大の魅力はこの優しさですよね!
さすがは大空!
・催涙ガスとか卑怯!
腹チラはぁはぁ(´Д`*)
・ががががむばれ…つっくん!
きた初代エディション!
さらに零地点突破 改!

わあああやっぱ零地点突破改大好きですかっこいいよわああああ!
強気になる瞬間のつっくんかっこよす(´Д`*)
ダメツナだったのにほんと成長したなーこの子は。
そんでどんどん美人に…!そりゃ守護者がほっときませんって←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-03-18 22:55 | 復活