人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントは悪い子?

ホントは悪い子?_d0034991_19331883.jpgすべての兄弟の皆さんに告白します。(身内しか解らないネタ)

サボりました。

下で登校してくるとか書いたくせに、2・3限サボっちゃいました。えへv

だって!駅で偶然アヤさんに会ったんだもの!

喋りたいじゃないっ!?
打ち合わせしたいじゃないっ!?(9月の)

というわけで、月1集会の前に樟葉モール(またかよ…)のスタバへ一足お先に来ちゃいましたぁ。わははーい☆☆☆
『オヤジ祭』合同オフ本への創作意欲をもりもり書き立てつつ、構成を練ること1時間弱(…くらいだっけ?)、押して押して、押しまくった末に、なんとか!なんとかアヤさんに表紙を担当してもらえることにッ!!!!!Σ(ノ゜▽゜)ノ
きゃーきゃー。買いですよ、皆さん!タク好きなら買いですよ!!
アヤさんのタク絵と漫画が読めると思うと、今からウキウキです♪にやにや~。
先着のオマケまで考えてたよ…たぶん、ラミカしおりになる予定…?
がんばろうね!よろしく相棒☆☆

あと、樟葉モール散策してたら可愛い日傘(アリスとトランプ柄なのですよ!!)見つけたので、明日アヤさんと買いに行くことになりましたv
やったー、2日連続で会えるなんて、夢のよぉですにゃー。(*´∀`*)
楽しみだぁvv 明日まで日傘残ってて~!

ちなみに。
ちゃんと4限めの調理実習には出ました。
てっきり今日も西洋料理だとばかり思ってたら、中華でしたよー。清炸排骨と高麗肉片と拌三絲(漢字合ってるかなぁ…?)をつくりました。漢字だけ見ても読めやしない。一応、順にチンチャーパイクー、コーリーローチー、バッサンスーと読むらしい。でも、たいそうな名前付いてるようで、実は清炸排骨はただの骨付きチキンだし、高麗肉片は豚をメレンゲで揚げただけだし、拌三絲は日本で言うとこの春雨サラダのようなものでした。美味しかったけど。
次回も中華だ。エビチリやめてね?お願いだから。

‐‐‐

今までやっていたパン屋のバイトを昨日辞めました。
皆ホントにいい人ばっかりで、すごく幸せだった!
最後にパン奢ってくれた先輩、有難う!またパン買いに行きます☆
…で。
さっそくなのだけれど、新しいバイト先が決まりました。(早っ!)
お父さんの洋服の聖地です。(笑) 来週の火曜から研修だよぅ。
一生懸命働いて、アヤさんとの趣味旅行費とエミキュ代を稼ぎます!
ファイトー!バイトー!おーっ!!
by alice-rabbit13 | 2005-05-30 19:33 | インフォメ