人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

だぶるおー。
金髪じゃなくて茶髪のアニキだった。(・ω・;;)
しかもこやすじゃなくてミッキーだった。
あれあれ?どこで脳内変換されてしまったんだろうか??
とりまヒーたんだからいいのだけれど。
バロックヒート好き!
なのであたしはアニキが好きみたいです。はい。
まだいっかいしか見てないけど。
ていうか佐助の声ミッキーでも合ったなーとか。
もっと言うなら杉田でもいけたなーとかね。
あれ?この話題まえに言ってた気がするすごく。
杉田は出てくるの遅かった、もう少し早ければこやすの役奪えてたってあぐたんと言ってた。
でもこやすがいいけど。
佐助はこやすだろ。うん、こやすだよ。
だめだこやすがかあいくてしかたない今。
とりあえず早く寝ろよっていう。
おやすみなっさーい。
by alice-rabbit13 | 2008-03-06 03:52 | 漫画・アニメ