今週の復活

よしよしやっとここまで来た!
いざ消化ー!



・ジンジャーちゃっかり通報
・ラル大丈夫か!?
・つっくんアップ!
・正ちゃん気づいた!
・しかしなぜつっくんだけピンポイントアップなんだww
正ツナいいなやばい嵌りそうww
・落ち着け正ちゃん
・あっ可哀相なゴリラだ!
・急に安心してるよ
・スパナかわいいな
・うおモスカ3体!
・でもつっくん即殺できてたよね
・機能アップしてるのかな?
・でもつっくんも成長してるしきっと大丈夫!
・正ちゃんかっけー!
・いやしかしなんか黒い予感
・獄ツナこまハァハァ(´Д`*)
・なんでごっくんと一緒のコマのツナってこんなかあいいんですかハァハァ(´Д`*)
・ごっくんカワユスwww
・空回り具合がたまらんw
・呆れ顔ツナハァハァ(´Д`*)こーいう関係が好きだなー
・ラル!
・さすがボンゴレ!一致団結!
・つっくん囮ってまじですかハァハァ(´Д`*)おいしすぐる!
・心配ごっくん
・ぜひぜひはせ参じて!テレパシー万歳(´Д`*)
・がんばれつっくん!

モスカ3体あつくるしいwww
しかしこんだけやまもの方が色々情報握ってるのに、なぜ右腕の俺でないんだ!って豪語するごっくんがほんきあほで愛しいよもう!
しかしつっくんの呆れ顔久しぶりですな!わああ癒された!
美人ヅナも大好物ですが、こーいう顔の方が、変わらないんだなーと安心します。
はいそんなわけで今度こそ今週感想!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 22:50 | 復活