人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

はいきた!先週分!
さくさく消化すんよ!



サイドは変わって医療室。
地震を案じてリナリーとラビのもとへ駆け寄る婦長。
2人は無事だったが、ラビはリナリーをかばって少し腕を切っていた。
これくらい平気だと言うラビに、カッコつけるなと婦長に怒られる。
続いて、婦長はリナリーが裸足であることに気づき、遠慮する彼女に自身の靴を貸す。リナリーは、あったかいと言って涙する。どうやら、裸足なのはヘブラスカの間へ行ってシンクロするため、わざと履かなかったらしい。
自分の言葉が兄のコムイを苦しめたと泣き叫ぶリナリー。そこへ、レベル4がラボから出てしまったという放送が入る。
驚く3人とは打って変わって、レベル4はどんどんとその進入を進め、コムイの前へと歩み出る。
室長の位はエクソシストと同価値だと手にかけようとした瞬間、武器庫から適当な刀を見繕ってきた神田によって助けられる。
その隙にタリズマンによってレベル4を閉じ込めるが、レベル4は尚嗤い続ける。
神田がイノセンスなしに応戦しようとしていたところに、ヘブラスカから通信が入る。
どうやら、彼女がレベル4をひきつけている内に、彼女の体内のイノセンスを持って方舟から逃げろということであった。
イノセンスさえあればまた教団は立て直せると語るヘブラスカの言葉に、ルベリエはまだリナリーがいると横槍を入れる。
ヘブラスカが止めるのも聞かず、ルベリエはリナリーの元へ向かう。
キミはエクソシストだろう、と戦うことを強要するが…。

という内容でした!
ちょ、ラビまじ役立たずだよおまえ自重してくれ!
女の子守って怪我とかはもえるけどもそれはアレンさまにやってくださいよほんきっていうか神田さんですら応戦に言ってるんだからおまえも行けよ男子だろ!

という心の叫びをかっけしつつ。
ルベリエほんき嫌いだ…!
ちきしょーなんだお前!なんとかしてくれ!
顔そっくりでも婦長とは大違いだよ!
というか婦長かっこよす!ラビよりかっけーよもう!
ラビもルベリエ敵視してずになんとかしてくださいほんき!せめてアレンさまのとこ行けないならヒロインを守って!守りぬけ!
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 22:37 | D灰