今週の復活

こちらも溜めてます。
風邪とか言ってかまけてました。堕落です。
さぁ消化!いざ!



・一緒に行くよ!
・コロネロのおしゃぶりが!
・痣が!ラル!
・その死に方は嫌すぐる!
・ラルー!!!
・ラルは雨属性なのか
・兄さん頭良くなってるww
・肉体から炎
・でもつっくんも出してるよ兄さん!
・やばいコロラル嵌ってきた!
・ラルー!
・だがムカデは怖いー!
・うおお爆破した!
・うおおおおつっくんカワユス!
・ラル無事か!
・人形かよ!
・アルコの秘密ってなんだろ
・やまも知ってるとかやっぱり黒すぐるんぱだなwww
・警報が!

ラル!無事でよかったラル!
というかもう泣けるってコロラル!うわあああ!
コロネロって確実お亡くなりなんかな?
わずかな希望で生きてるって信じたいなー。
そんなこんなで次!先週分!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-26 22:17 | 復活