人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか滾るのか

拾い物!
武田軍大好きすぐる!(^ω^)

BASARAバトン(武田軍ver.)

※これはBASARA対象のバトンなので史実でこうなんだからってのはナシです。



+お館様の兜の下はどうなってると思いますか?

スキンヘッド推奨派にござりまする(`・ω・´)

+幸村の六紋銭(首飾り)、あれって持ち合わせがないとき使ってると思いますか?

使いません!だって渡し銭だもの!
わああ泣ける!

+佐助の最強武器、あれはどんな曲だと思いますか?

えーもう倦怠ライフリターンズでいんじゃないかな?ぴったり!

+お館様のトラシマ衣装。あれを見て何か連想しましたか?

別に。
特にありません。
カイゲンだとか思ってないよ。全然。

+ムービーで幸村とお館様が遠く離れた場所で喋ってたけど、あれはテレパシー?

気合いです!

+エンディングで幸村とお館様が殴りあってました。あの後、傍にいた兵士たちが日射病で何人くらいぶっ倒れたと思いますか?

武田軍にそのような軟弱者はごさりませぬ!(`・ω・´)
いや、うん。でも5人くらいいるんじゃないかな?
全校朝礼とかで倒れる人みたいな感じで。

+佐助は武田家(軍ではありません)のどんな役を担ってると思いますか?

おかん。
あと旦那の嫁。

+ではお母さん的役割だと仮定します。武田家にとって佐助が任務中or実家に逃げられた時は死活問題だと思いますか?

佐助は優秀なので任務中には支障ないように手配してるかと。
実家になんて帰りませんよ旦那に捧げてるから!
でもたまの里帰りを旦那が勘違いして佐助ぇええ!!!とか叫びながら迎えに行けばいいよ。

+お館様がおかしくなったのは幸村が来てからだと思いますか?

幸村の所為ではないけど、我が子のように可愛すぎて親バカな感じでああなったのではないかと!
だから、もともとはああいう気質の人だったのですよきっと!

+幸村の面の皮はサイ以上だ!Yes・No?

…なんでサイ?
え、じゃあノー。
ちゃんと人並みに腫れて佐助に手当てしてもらうんだ!

+佐助は武田軍を辞めたいと考えたことがある?

いつも上辺ではぼやいてる。
でも絶対辞めることはないかんじ。
本音じゃないからね!

+またそれはどんな事がきっかけだと思いますか?

主にお館さまと旦那が暴走した時だとか、二人が無茶言う時。
忍と関係ないことしてるって気付いた時。
忍べてない時。

+朝起きたらお館様になってた!幸村と佐助にどう接する?

ゆきむるぁあああ!と怒鳴ってみる(^ω^)
佐助にはバレるだろうから普通にバラして一緒に旦那をごまかす策を考える(^ω^)
バレそうになったら火男被る(^ω^)

+朝起きたら幸村になってた!今日のスケジュールは?(他の地に行くものありです)

佐助とまったりする(^ω^)
でも絶対バレるから、あんた誰って言われたら素直にバラして謝る。
そんで佐助と一緒に政宗さまにでも相談に行こうかな。

+朝起きたら佐助になってた!次から選んで後は自由に過ごして下さい。

①お館様の兜の毛をむしり取る
②幸村秘蔵のお館様ブロマイドをバラバラにする
③かすがのストーカーをする。

どうして旦那の団子を運ぶとかいう選択肢がない…!
じゃあ②かなー。そんで佐助のブロマイド大漁に見つけてちょっと失敬する(^ω^)

+BASARAの世界で旅行することになりました。三人のうち誰とどこへ旅行しますか?できれば最終的な目的もどうぞ(例:幸村と全武将のサインを貰いに行った)

佐助と一緒に、旦那のために世界の団子を買いに行く!

+ここまで答えてくださってありがとうございます。誰におしつけますか?

武田軍好きな皆様へ!
by alice-rabbit13 | 2008-02-22 10:01 | バサラ