燃え尽きたぜ…真っ赤だ…

すごい歩きまわった!
おもにだらけで(^ω^;)



念願のバサラオンリにダディと行ってきまんた!
したら行ってびっくり!
復活と反逆も同時開催だったのだけれど、3号館しか使わんのね!
おかげで比率がバサラと無双:復活:反逆=6:3:1くらいだった!
ちなみのちなみにバサラ:無双=8:2くらいだった。甘めに見ても(^ω^;)
あらためて戦国ブームに恐れ戦いたわ。
しかしそんな中でも筆頭の人気すごすぐる!恐ろしい子!
ダテサナ、サナダテ大杉(^ω^)
あたしの目当ての幸佐はどこですか(^ω^)
あああったあった…って少なっ!
幸佐の少なさにがくぶる(゜ω゜;)
佐幸はわりとあったけど。でも筆頭の足元にも及ばないけどねっ(^ω^)
みんな筆頭好きすぎやろ(^ω^)
まじ独眼竜伊達じゃないわ(^ω^)
そんなこんなで武田軍漁って獄ツナ見たら満足しちゃって、というか会場ぶっちゃけみやこめっせくらいの大きさ分くらいだったから見つくした感じだったので早めに切り上げてご飯。
レイヤーさんパチパチしようかと思ったけど、落ち着けないからやめといたお。やっぱりコスはコスイベのがいいね。クローク混みすぎでびびった(^ω^)
ほんき今日やらなくてよかった(^ω^)

で、お昼済ませていざ足りない補充分を補いに本屋巡りとだらけへ!
まんがオンリのきのくに行って、ひーろーず公式アンソロをげと☆
あとは新さんの葬送曲ナイトメアの2巻出てたのでげと☆
もう完結かー早かったなー。そのうち真田十勇士も単行本出て欲しいなー。
ダディに学園婆沙羅(ヤンキーか^^)進めといた!いいよ学園!
そんでいざだらけへ!行ったらなにこの人混み!(^ω^)
休日のだらけこあい(^ω^)
ていうか、復活とバサラのとこ混みすぎ(^ω^)
ぜったいうちらと同じパターンの奴等だウエウエ(^ω^)
復活があまりに凄すぎたんで、獄ツナはまた今度にしてバサラを頑張った!今日はバサラデーですからね!
がっちり3冊つかんだよ!
しかも1冊はとても欲しかった方の!
わあああばとしろさん大好きだ!やった!
で、ダディが探ってる間にラビアレ補給だー!とD灰の棚全見したら、出てくる出てくる大好きサークルさんの御本が!
ぬぉおおお!と勢いにのって9冊げっとです。てへ☆←買いすぎ
だってえいきちさん大好き!泣くほど!
で、ぶくふぁーすと行ったらまたもや欲しかったえいきちさまのコレクション本が!
これは買わないわけにはいきますまい!
と、腕が千切れそうなのも構わず購入。あ、今ものすごいアレンたんとシンクロしてる(^ω^)
ともあれ大大収穫でありました!これであたししばらくはいきてける!しあわせすぐる!(^ω^)
やぱし即売会はいいすなぁーとか改めて実感しまんた。

あ!だらけでやっと、もやむさんの大姫漫画買いなおしたよ!やった!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-17 21:27 | バサラ