人気投票

結果発表されてました。
ちょっと驚愕ガタガタブルブル(((゜Д゜;;)))

http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/ninki_form.html



筆頭人気恐ろしす!(゜ω゜;;)

旦那との票差が580ってどゆこと!約半分!
でも片倉さんに負けなくってよかった!
2位だよ旦那!(大拍手)
そんで連名は無理でしたが…
7位佐助!(両手を挙げて大拍手)
おかん!おかんよかった!10位以内ならまだまだ範疇だよやった!
でもコタに負けましたか。むむむ。無口強いな。
まぁコタかあいいもんね。
でもおかんのかあいさには負けるだろう。いや、負けるだろう。
まぁ票差が18くらいでしたが。
ていうかアニキよりナリのが人気なのが笑えるww姫若子だもんねwww
でもなによりもかわいそうなのは慶次!
おまえ主人公格なのに11位とか!10位あぶれとか!
かあいそうすぎます。浅井にすら負けてますぞ!
というかはんべはもっと上かと思ってた。
でもいちばん納得いかないのがお館さまの位置。
なぜザビーより下!
うぉおおおおお、お館さぶぁあ…(´・ω・`)
家康の半分とか切ない…。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-07 22:30 | バサラ