今週の復活

続けて復活もタイムリー感想いってみよー☆



・表紙美人ツナきたー!
・十年後か!
・扉も十年後!
・むっく前出過ぎだろ左腕とりおったww
・右腕キープごくハァハァ(´Д`*)
・ツナ美人すぐる!
・ランボさんスーツかわ!
・そろそろ本編いこうか
・どんな殺し方ですか
・コロラルはぁはぁ(´Д`*)
・兄貴もももちつけ
・魔女っ子といえば蜘蛛
・魔術ということは霧なの?
・ラルがんば…!
・しなやかなるラルww
・ラルー!!!
・手足ないのかよ!
・ひぃいいい蜘蛛きもい!
・百足と蜘蛛とかきもすぐる!死ぬ!
・て言うか晴かよ!嘘かよ!
・死に方がコロネロっぽいぜ!
・かっけーんだぜ!コラ!
・イーピンの師匠らしき人が!
・やはり師匠はアルコバレーノか!
・コロネロかっこよす(´Д`*)
・再びコロラル(´Д`*)
・うあーラルー!!!

扉のスーツつっくんやばす!かっこよすぐる!(^ω^)
しかしラルが…!
わあああ前回までは余裕しゃくしゃくだったのに急に鬱展開ですか!
しかし虫対決は虫嫌いには相当くるものが…うぅ。
次週ラルが生きててくれることを希望!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-04 13:51 | 復活