今週の復活

はい!うう鬱気分をかか解消しましょうか!(どもり杉)
しかし掲載順位がD灰のが先ってどうしたの!?びくびく。



・目ざとい了平
・ちょ!焼きとめるとか怖いぞつっくんでなくとも!
・久々のダメツナハァハァ(´Д`*)
・まさかの回復癒し系www
・ほんき受け子だなー十代目
・嫉妬すんなよごっくんww
・新技すさまじすぎる!
・あれで二割ですか!!
・強くなったね、つっくん
・γアニキ再登場
・野猿かあいいな!
・そうだぞ部下にあたるなよww
・マロも登場でおじゃwww
・ひばりん心配ツナかあいい(´Д`*)
・了平にーさんそりゃないよw
・ごくはここでも頭いいな
・後々どんな展開になるのか期待
・ラル呼ばわりカワユス(´Д`*)
・魔女っ子登場!
・君のコロネロとか!
・コロラルはまだ嵌ってないなー
・でもいいんじゃないかなー的な
・ていうか魔女っ子がコロネロを…!?

つっくんはどんどんかっこよくかわいくなっていきますな!
頼れるボス万歳!!
しかし了平にーさんのまさかの癒し系にはビックリだよ!
ここは変態でもいい…むっくんに任せたかったかもしんない!癒しパート!
ただしとことん癒されませんが!
ていうか恵みの雨でやまもが担当なのだとばかり!
黒やまもでいくのね。そうかそうか。
そんなこんなで魔女っ子対ツンデレの勝負はいよいよあさって発売のざんぷにて!
あああああそれよりD灰読むのが怖いよあたしは!
ガクブルガクブルどうか両作品とも明るい未来が待っていますように!切望!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-02 23:49 | 復活