人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶこし餡

らぶこし餡_d0034991_11253055.jpg
『旦那ぁ、今日は東寺市行くって言ってなかった?』
『うむ!むぐむぐ、そうであったな、むぐむぐ』
『…何食べてんのよ?』
『むぐ、うむっ、くうや観助餅とかいう甘味をな、お館さまが下さったのだ、むぐむぐ』
『あーもーまた朝飯も食べずに…』
『何を言う佐助!くうや餅も餅米を使うておるが故、立派な飯にござろう!』
『や、飯っていうかそれ主食じゃないから!和菓子は主食にならないから!』
『…そう、なのか?むぐむぐ』
『…はぁ。まぁいいや、とにかくそれ食べたら早く支度してよね』
『うむ!むぐむぐ』
『それと食べながら喋らない!』
『う、うむ!むぐむぐ』

めずらしくもこし餡!
うまいでござるぁああああ!!!
其は口当たりの良いこし餡派にございますぞ!
とりあえず、和甘味食べたら旦那をやりたくなる!
どこかに佐助落ちてませんかー!

どーでもいいが、
旦那=ショボン(´・ω・`)=ぼのぼの
似てませんか?
佐助ー(´・ω・`)
お館さまー(`・ω・´)
by alice-rabbit13 | 2008-01-21 11:25 | バサラ