今週の復活

ジョニーに泣きそうになりながら鼻啜りつつもいってみよー!(風邪の間違いでは?)



・走る!走る!フルマラソン!
・マモンチェーンがここで活用!
・つっくん専用イヤホンはぁはぁ(´Д`*)
・シャツも27T
・暴れてこい!
・ごっくんよかった!
・ぐあああ扉かあいいつっくんハァハァ(´Д`*)
・これくらいならなんとか作れそうか小道具
・アナログ映画式ww
・つっくん地味に痛そう
・ダメツナから成長したなー
・逆に兄さん危ねぇよ!
・しかし無駄
・キングコング参上!
・テラギャリック砲!ww
・口から吐いたのかと思った!
・ごっくんナイス!!
・身長差ハァハァ(´Д`*)
・美人ヅナ登場!
・いよいよ修行の成果が!

格段強くなってる!
やぱかっこいいよ十代目ハァハァ(´Д`*)
ごっくんもやっと家庭の柵乗り越えれそうでなにより!
あとは皆無事成功して帰るのみだね!がんばれ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-01-19 23:52 | 復活