今週の復活

ずばずばいくよー!



・肉ブロックすげー!
・ツナが相変わらずダメツナで微笑ましい
・最近仲良しだなやまもと獄
・というかビアンキの修行から逃げたのにバッチリなのか?
・お守りなくして必死
・駄々っ子ひばりんww
・兄さんはアニキ気質だなー
・可能性すくなっ!
・そうだよね数値化できませんよね!
・少女マンガ的展開
・京子ちゃんさいきんものっそ可愛くないですか?
・この2ショすごい和むなー
京子ちゃんかあいいかあいい!
・いや、でもハル派なんだあたしは!
ついにアジトばれたー!
・グロのくせに生意気だぞー
・気づけよ地下くらい
山獄ショット
・ピンチ!

次回、パーティーにお邪魔虫登場です。
なんでこのタイミングなんだよ!むしろグロのあほ!蚊とかまじきもい!
こっちはすごいピンチ直面。
というかなんか煽り文にすごい煽られてる!
『ツナたちは明日…だがミルフィオーレは今動く!!』
やっべもう次回がハラハラでなりません!さすが少年誌!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-18 09:54 | 復活