人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキミックミクにしてあげる♪

全力でマダオ(←ティキポンのこと)が歌ってる姿想像して吹きかけたww
やばいあたし末期…!(ちょう今さら)

最近みっくみくが頭から離れません。
あぐちゃんの着うた聞いてからだ…!(人のせい)
顔見るだけで思い出し笑ってしてまうから相当失礼だなあたしは。
ごめんね。悪意はないんだよほんとに。(とか言ってる今既に顔がニヤけてる)

せっかくのお休み2日をひきこもって生活してまいました。
おーまいがっ!
何してたんだろ…真剣。
やりたいこと全然出来てませぬぞー!
叱ってくだされーお館さまー!某は若輩者故ー!
やっぱり急にぽっかり穴が空いても埋める相手もいないしこうなってしまいます。
なんでだー。意外とやることあったんだけどなー。
いつまでたっても追い込まれないと行動出来ない自分に完敗。

まぁいいや!
久々に腑抜けた生活送れたし!
もともとのお休みは予定埋まりまくってるから休息時間よね!よし!
鋭気を養ったところで明日からもがんばるぞー!

ところで、あたしれつごー見たいんですが!
レンタルとか置いてたっけ?なさそうなだー。
BOXはなんかほら問題になってるし?
どうやって見るかなー。というか見れるのかなー。
by alice-rabbit13 | 2007-12-14 19:12 | 漫画・アニメ