みーなーぎーるぁー!!!

久々にサイト巡りして発掘発掘しまくってたら、ざっくざっく宝石のような素敵バサラサイトさま沢山いらした…!
あたし、まだまだがんばれる…!

以下、gdgd語ってます。
息継ぎなしです。句点なし。でも読点はあります。
興味ない方スルーの方向で。



とりあえず幸佐を探していたのだけれどやっぱり佐幸が多くってでも好みの幸佐がなかなかーむむむーと弄ってたら佐幸佐サイトさまを見つけてうはうはしてたりした。き た…!最強リバカップル!これかもしんないあたしの求めていたものは。やばいやばい一見左のようで結局は右な佐助とかいいんでないだろうか!ダン!よく考えればあたしアレラビアレとか大好きじゃん?みたいな。ね。ね!あああああもう素晴らしいものに出会ってしまったすごいでほんき。でもやっぱり根底にあるのは幸佐なんですけどね。佐幸もいけるかなとちらちら除きにいってはみたけれどやっぱりちょっと違うんだよねあたしのもえとは。うん。やはり佐助は右でお願いしたい。激しく。でもそれ以上にやはりあたしは武田軍らぶで真田主従激らぶってことで。

はい。完結。
そんなこんなであたしは明日からもがんばります。

しかししかし。
どうして如何してバサラサイトさまはこんな美麗イラスト陣いっぱいなのだろうか。
もはやネ申と呼ぶしか…!素晴らしすぐる!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-07 22:14 | バサラ