今週の復活

ガンガン地面たたきながら悶えたD灰のあとですがいってみよー!



・やまも袴かっけーよ!
・ちょw人型ww
つっくん大丈夫かー!!?
・痛がる十代目ハァハァ(´Д`*)
・力尽きて寝ちゃうとかまじかあいいよ!
・寝顔きゅんきゅん!(´Д`*)
・しかしほんき成長ぶりが凄い!かっこいい!
・十年後ヒバリさんまじ美人!
・亮平にーちゃん好きだー!
極限にプンスカww
・師匠人形似てるwww
・髑髏ちゃーん!
・この子ほんき切ないわ
・なぞの歯車登場
・何かをみた髑髏たん
・なぎ払う正ちゃん
・なななにがあったんだ彼に!
・ごっくんの笑顔が眩しい!
・心配性ツナきゅんきゅん!(´Д`*)
・やばいもっちゃんかわいく見えてきた!
・ぽかんとした十代目ハァハァ(´Д`*)
・ごっくーん!
・ついに技完成!
・アニマルはおにゃんこ!かわ!かっわ!

ごめん眼鏡あんまもえなかった。orz
ごっくんは眼鏡ない方がいいよ!うん!裸眼でいこう!
というかなんかなんか!山ツナもあたしいけるなけっこう!
ツナかばうやまもがかっこよかったです!袴予想以上にいいぜこれは!
というか、髑髏たんが見たのってあれはきっと十年後ツナってことでいいんですよね?
だってだって。見た後ボスって言ってたし!
うぎゃーやっぱ死んでなかったんだ!よかった!まだ憶測だけど安心しときたいぞここは!
でもあの機械はなんだったんでしょうか。
そんで正ちゃんはなんだったんだろう。
ツナが仮死状態でこっそり匿ってるとかだったらもえるなーとか思ったりしてるんですがハァハァ(´Д`*)
やっべ、正ツナとかマイナーすぎるとこいこうとしてるぞあたしは!
どうやらあたしは受×受が好きなようです!百合!
ヘタレ攻めってもえますよね!きゅん!(ちょっと黙ろうか)
かわいいこ同士できゃっきゃしてればいいようん!
ていうかもう全員ひっくるめてツナのことを好きであればいいと思うよ!(結局ソコか!)
そんでごっくんはやったぜアニマルは猫だった!あたしの希望通り!
あとはつっくんがウサギであれば文句ないんですが!
だって彼は草食動物!
ウサギって結構凶暴にもなるしぴったりだと思う!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-27 19:26 | 復活