今週の復活

こっちはまるで浮気なく、つっ君一直線です!
箇条書き感想いってみよー☆



・激戦!
蹴りにいくツナがかっこかわいすぎる!
・超直感あたしは好きです!
・でもラルの考え方も好き
・戦いづめだよボス!
・ごっくん逃げてる場合じゃない!
・ザンザス久々
・ランボさんかあいい
それ以上に十代目がかあいい!
・この二人大好きだー!
・ツナはほんとに子守り上手!
・おなごの中でハルが一番好きです
・日課とか言うなよ切なすぎる!
・元気に頑張ってる分、すごい辛いんだろなー
・ツナ変わらず
・大転け後素敵すぐる!
・鼻血出してても素敵とかすごい!
・ハルかあいいよハル(´Д`*)
・解決の糸口!
・やぱマフィアの妻はハルがいい!
・でも明らか京子ちゃんだなー(´Å`)
・ついに武器会得!

今週つっ君かっこよすぎ!
あたしが鼻血出るよ!ランボさんもはじめてまじめにかあいいと思ったww
そんでハルがどこまでも好きだー!
あーハル大好き!
ノーマルはツナ×ハル派です!
死ぬ気で髪の毛逆立ってる時の横顔が真剣惚れます十代目!
なんとかミルフィオーレに立ち向かえればいいな!
あと4日!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-20 01:21 | 復活