言っちゃってください十代目ぇえぇぇ!!!

今週リボラジやっと聞けた!



十代目来たからってテンションあがりすぎだよごっきゅん!
もっさんもどんどん黒くなりすぎ!
しまいには十代目にまで『この人がフリーダムすぎるんだよ!』とかつっこまれてるし!
あーもうごっきゅんかあいいなー。叱られてるwきゅんきゅん。
でもそれ以上に十代目が大好きです!
つっこむ十代目エンドレスリピートだよ!國分さんだいすっき!

D灰ラビブームだったり旦那ブームだったりいろいろぎゃーぎゃー言ってますが、結局優劣つけがたいほど3作品とも熱愛溺愛ちうってことですね!要は!
ラビもアレンもツナも旦那も佐助もまとめて大好きだー!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-16 18:09 | 復活